« ベビーカーの不思議 | トップページ | vivantのベーグル »

2006年11月30日 (木)

ウマウマなバンミン

見かけるたびに、ずっと食べようか迷ってたkenさんのバンミン。大好きな海老シリーズが出たとのことで、これは食べないと!ということで、いそいそとBOULANGERIE kenへ。

10時ぐらいに行ったときには、まだ出てなかったみたい…。

残念、と思いつつも別のパンを買って帰ろうと思ったら、ちょうど出来上がりが!

ラッキー!ということで、お買い上げ~。

akkoさんの言っていたとおり、持ち帰ってから早めに食べました♪

Dscf4593 バゲットの中には、甘辛い味付けをされている海老、トマト、ニンジン、大根、ミズナが入っています。

最近カボチャのカスクルとチャパタばっかりだったから、バゲットのカスクル久しぶりー。

大きな口をあけてパクリ!う、うまい~!!

まず海老がプリプリで美味しいのと、甘辛い味付けがとっても美味しい。

この味付け、生春巻きのタレを思い出す味だな~。

ニンジン、大根もしゃきしゃきしててとってもいい!

まるでリッチな生春巻きを食べているみたい。

野菜がたっぷりでヘルシーだし、味付けも文句ないし、とっても美味しいカスクルート!

これはカボチャのカスクル、押しのけられちゃうそうな勢いだな♪

|

« ベビーカーの不思議 | トップページ | vivantのベーグル »

パン」カテゴリの記事

コメント

きゃ~おいしそ~♪
海老ちゃん大好き♪サルサというよりはスイートチリソース??
生春巻きも大好きだからきっとこれも好きだろうな!
早めに食べた方がいいのは野菜から水分が出ちゃうから?

Kenさんではないのだけど。。。ちろるちょこさんBROWNYは何ベーグルがお薦めですか?

投稿: あっこ | 2006年11月30日 (木) 08時51分

ひえー。
ちろるちょこさんナンバー1かぼちゃカスクルの地位を
ゆすがす存在!!踊り出たね!!
出来たてゲット→即食べ、状態もきっとサイコだったね♪

あっスキンがクリスマス。かわい♪

投稿: akko | 2006年11月30日 (木) 15時07分

To あっこさん
そうそう、スイートチリソースの味です!
私もわからないんだけど、野菜とかソース(?)から水分が出ちゃうんだろうなあ。

ブラウニー、私も実は未食なんです。
近々届く予定なので、食べたらお勧めご連絡しますねー。
私は頼んでないんだけど、チーズ系が美味しいらしいですよ!


To akkoさん
カボチャのカスクル、大ピンチ~(笑)
それぐらい美味しかったよん。
やっぱり出来立てが一番だよね!

クリスマス、もう1ヶ月切っちゃったねー。
今週末は、早いけどうちでクリパがあるので、シュトレーン、1本買いした(笑)

投稿: ちろるちょこ | 2006年11月30日 (木) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベビーカーの不思議 | トップページ | vivantのベーグル »