« しばらく | トップページ | Zopfのメロンパン »

2006年11月 8日 (水)

ただいま♪

今日、自宅に帰ってきましたー。

愛知まで片道車で6時間の長移動だったけど、理紗はよく寝てたり、起きててもゴキゲンで良い子でした!Dscf4270

最近はチャイルドシートに乗せると、もう覚悟を決めているみたいであんまり騒がないので嬉しい。

低月齢の頃は大騒ぎだったのにね~。

実家には今年の10月に産まれたばかりの義理の姉の赤ちゃんが遊びに来ていました!Dscf4277

まだ生後1ヶ月たってないんですよー。

とっても小さくて、やっぱり新生児は神の子みたいに神聖な気がする!(新生児なだけに)

理紗もこんなときがあったのねー、としみじみ感じました。

久しぶりにテープ型のオムツを替えたり、ミルクもあげたり。

1年ぐらい前のことだけど、新生児の扱いはまだまだ手馴れたもんよね(笑)。

理紗は赤ちゃんがすっごく気になるみたいで、近づいて見てみたり、ちょっと触ってみたり。

興味津々でした~。

哺乳瓶も気になる様子。Dscf4279 Dscf4280

自分のときは全然哺乳瓶から飲まなかったくせに、今更パクリ。

また近々行く予定があるので、そのときに成長を見るのが楽しみだなあ。

|

« しばらく | トップページ | Zopfのメロンパン »

育児」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさ~い!!
もっとず~っと帰省しているのかと思いました
KENさんレポまだかなまだかな、とポチってました~

投稿: あっこ | 2006年11月 8日 (水) 21時18分

おかえり!
「しばらく」というので
1週間くらいいっているのかと思ってた(笑)
楽しかったかな♪

投稿: akko | 2006年11月 9日 (木) 04時33分

To あっこさん
ただいまですー。
早速ポチッとありがとうございます!
まだまだパンレポ溜まっているので、お楽しみにー。


To akkoさん
ただいまー。
もっと居たかったんだけど、今週末予定が入っているので、帰ってきたよ。
やっぱり実家は至れり尽くせりでいいわ♪

投稿: ちろるちょこ | 2006年11月 9日 (木) 07時26分

おかえりなさい。
りさちゃんとってもかわいいですね~。
授乳中に哺乳瓶が使えなかったんじゃ大変だったのでうはないでしょうか?
先日kenさんでお会いしたときには、りさちゃんは一緒じゃなかったみたいだけど
今度ぜひ会ってみたいです♪

投稿: かなえ | 2006年11月 9日 (木) 08時55分

To かなえさん
ただいまでーす。
哺乳瓶使えなかったんで、理紗を旦那に預けて1人で出かけることができずに大変でした!
今は普通のご飯なんでいいんですけどね♪
この間は家で旦那とお昼寝中に、kenさんに行ったのです。
是非またお会いしたいなー。

投稿: ちろるちょこ | 2006年11月 9日 (木) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しばらく | トップページ | Zopfのメロンパン »