« 早起き | トップページ | B&Cのパン »

2006年11月19日 (日)

ただいま♪

今日、自宅に帰ってきました~。

旦那の実家に帰省した目的は、法事への出席。曾祖父&曾祖母の○○回忌なんだとか。Dscf4458

実家には人がたくさん来て、理紗は予想通りビックリしたみたいで、ママにべったりくっついて離れませんでした。

知らない人がいっぱいだと、やっぱり怖いみたいですねー。

なのに、みんなが帰った後は我が物顔で家の中を歩いていたから、かなり笑えました。

窓ガラスをバシバシ叩いてみたり、ティッシュを引き出してみたり…。

家と違って、色々なものが床においてあるので、理紗のオモチャになってしまっていました。

行き帰りの車の中も、片道6時間の長旅なのですが、慣れたものか、寝たり起きたり、一人でボーっとしてたり、良い子で乗っていましたよ。Dscf4439

次行けるのはお正月かなー。といっても、後1ヶ月ちょっとなんですけどね。

今年もあっという間に終わっちゃいますね。

|

« 早起き | トップページ | B&Cのパン »

育児」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい。
東京は昨日からかなり寒いですけど、実家のほうはどうでしたか?
りさちゃんもちろるちょこさんも風邪などひかぬように気をつけてくださいね!
紫芋のカスクルートの感想、楽しみにしてま~す♪

投稿: かなえ | 2006年11月19日 (日) 21時33分

To かなえさん
ただいま♪
愛知もとっても寒かったです。
東京より寒いんじゃないかなあ。夏は暑いし…(笑)
かなえさんも風邪には気をつけてくださいね!
紫芋のカスクルート、楽しみでーす。

投稿: ちろるちょこ | 2006年11月20日 (月) 07時10分

こんにちは!
コメントありがとうございました♪
早速、遊びに来ました(^o^)丿

理紗ちゃん、人見知り中かな?
ウチのムスメも他人が近寄ると、私にべったりくっついたり、警戒してるみたいです。
家の中だと「お山の大将!」なんですけどね。
チャイルドシートも脱出すること覚えて、ちっともじっとしてないので、困ってます・泣

投稿: aki | 2006年11月22日 (水) 09時50分

To akiさん
こんにちは♪
遊びに来てくれてありがとうございます!

人見知り終わったと思ったんですが、男の人がいっぱいいるところは苦手みたいです。
女の人だけだと大丈夫なんだけどなあ。
うちも家だと「お山の大将」ですよ(笑)。
チャイルドシート脱出はすごいですね!
運転中はヒヤヒヤですね…。

投稿: ちろるちょこ | 2006年11月22日 (水) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早起き | トップページ | B&Cのパン »