« 明日から | トップページ | ただいま♪ »

2006年11月17日 (金)

早起き

子供が遠足の前日、なかなか寝れないのと同様、私も出かける前の晩はあんまり寝れないんです…。

いつものごとく、昨夜もあんまり寝れず、4時半ぐらいに目が覚めてしまいました。

朝ごはんを食べるにはまだ早いなーということで、先に理紗のお弁当作り。

高速のSAでは、理紗が(栄養バランス上)食べれるようなものはあまりないので、せめて行きだけでも作ろうと思っていました。

Dscf4438 出来上がりがこちら。なんと質素…(笑)。

ミックスベジタブル入りの玉子焼きとスライスリンゴです。

これにAntendoのバターロールを添えて。

このバターロール、1個が普通のバターロールより大きめなので、パン1個じゃたりない理紗にはぴったり。

そんな私の朝ごはんは…Sweet Soul Sweetsのアップルシナモンクリチマフィンと、ブルーベリークリチマフィンDscf4323

両方ともクリチものだったんだけど、輪ってビックリ、クリチの量!

嬉しくなっちゃいました~。

ブルーベリークリチのほうは、ブルーベリージャムが甘酸っぱくて、しっとりしたマフィンにとってもあう!

アップルシナモンクリチはもう王道ですね!

やわらかくて甘いリンゴが、クリチと相性ピッタリ。Dscf4325

シナモンもいい香りで、ますます食欲をそそっちゃいます。

お店の人気商品で、なるほどど頷ける味。

SSSのマフィンは、全体的に甘めの印象。(マフィン自体も、フィリングなども)

甘いものが苦手の方は、お食事系のマフィンが良いと思うけど、甘いもの大好きな方は、是非お試しあれ~♪

ではでは、行ってきまーす。

|

« 明日から | トップページ | ただいま♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

わ~ちゃんとりさちゃんのお弁当作りなんてすごい♪
私も出かける前夜って寝坊しちゃいけないとかあれやらなきゃ。。。みたいでぐっすり眠れないこと多々あり!
クリチのマフィンもすごくおいしそう!
私は甘いもの大好きだからきっと好きだろうな♪

投稿: あっこ | 2006年11月17日 (金) 09時38分

パンよりも卵焼きが美味しそう!!!

投稿: akko | 2006年11月18日 (土) 09時19分

To あっこさん
そうそう、朝寝坊しちゃダメ!って思うと、目がさえて寝れなかったりするんですよねー。
マフィンにクリチは絶妙!
普通のマフィンにクリチを塗るのも美味しいかも♪


To akkoさん
卵焼き、私も大好き~。
お寿司屋さんの甘めの卵焼きが特に好き!

投稿: ちろるちょこ | 2006年11月19日 (日) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から | トップページ | ただいま♪ »