« はちべえのアーモンドうマイス | トップページ | ウマウマなバンミン »

2006年11月29日 (水)

ベビーカーの不思議

最近、旦那と理紗と3人でお出かけするときに、必ずと言っていいほど起きる現象が。

それは理紗がベビーカーを嫌がるのです。

私と2人のときは普通に乗ってるくせに、旦那がいると「抱っこしろー!」と騒いで、どちらかが抱っこする始末。

結局ベビーカーはお荷物となるのでした。

段々、知恵がついてくるものですねー。

大迷惑だけど、ちょっと面白い現象でした。

Dscf4430 海苔、食べてます。海苔巻きご飯大好き!

|

« はちべえのアーモンドうマイス | トップページ | ウマウマなバンミン »

育児」カテゴリの記事

コメント

家のおチビは普通にべビーカーが嫌いなんですよ~
前にお友達とランチするときにベビーカーで出掛けたら
電車の中で超愚図って結局抱っこ紐に入れてベビーカーは
超重い荷物とかしてました。。。
理紗ちゃんパパに甘えてるのかな?!かわいい~!

投稿: yuki | 2006年11月29日 (水) 16時03分

いずれ実家のほうでお店~とか言っていたから
もしかしたら数年後には♪
海のほうにいっちゃうかもしれないけれどー。

ベビーカー、ダイスキなコとダイキライなコと
わりとわかれるよね~。


投稿: akko | 2006年11月29日 (水) 20時05分

To yukiさん
あらら、ベビちゃんベビーカー嫌いなんですか!
yukiさんのベビちゃんは何キロぐらいですか?
そろそろ紐も辛くなってきますね。
うちもこの間、久しぶりにおんぶしたら、肩が壊れそうでした。
今理紗は8.5キロぐらいでーす。


To akkoさん
ねー、そんな様な事言ってたけど、期待しないで待ってるわ…。
ベビーカー、好きな部類に入るのかな。
普段はおとなしく乗ってるので。

投稿: ちろるちょこ | 2006年11月30日 (木) 07時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はちべえのアーモンドうマイス | トップページ | ウマウマなバンミン »