« ウマウマなバンミン | トップページ | Browny便 »

2006年11月30日 (木)

vivantのベーグル

随分前に食べた、vivantのベーグル。akkoさんからの頂き物です!

相変わらず巨大なベーグル!マルイチ並の大きさです。

Dscf4473 まずはチーズケーキベーグル

Dscf4474 プレーン生地の中に、チーズケーキが入っているという嬉しいベーグル!

チーズケーキは甘すぎず、ベーグルとも相性ピッタリ♪

オレンジの味もするので、オレンジ入りかな。

ソフトな食感のベーグルなので、本当にチーズケーキを食べているような感じ。

アマアマで美味しいベーグルでした!

Dscf4572 続いては、きな粉ベーグル

袋から出すときにきな粉がいっぱい取れちゃうぐらい、たっぷりきな粉がかかっています。

Dscf4573 たっぷりなのでちょっとケホつくところもあるけど、それはそれで○。

ベーグルのムニッとした感じときな粉がプラスされると、なんかきな粉餅を食べているみたい。

中には黒豆入り~。黒豆は量が少なめだけど、ホクホクしてて美味しい!

あんまり甘くないものいい感じ。

こういう和のベーグル、大好きです!

-----------------------------------

明日はあのベーグルが届きますよ~♪

|

« ウマウマなバンミン | トップページ | Browny便 »

パン」カテゴリの記事

コメント

あのベーグルとはBROWNY?KARIN???
BROWNYチーズ系か~。。。
日曜まであれこれ悩みそう!!

投稿: あっこ | 2006年11月30日 (木) 21時41分

ヴィヴァンのベーグルってほんと大きくてモチモチだよね!
チーズケーキは勝手にブルーベリーだと思い込んで食べて
いたからオレンジでちょっとガッカリ。。。でも全然美味しかったんだけどね!
きな粉も美味しいよね!私もこういう和のベーグルが大好き☆
自分でも和のベーグル良く作ってるしね!

投稿: yuki | 2006年11月30日 (木) 22時42分

To あっこさん
ブラウニー、限定ものは頼もうと思っています!
あと、意外に普通のパンも美味しいらしですよー。
あ、今日届くのはブラウニーですよん♪ふふっ!


To yukiさん
本当大きくてビックリですよね!
私もチーズケーキでオレンジって珍しいと思いました。
きな粉系、私も大好き~。
同じ甘い感じでも、洋の甘さとは違って、ホッとしますよねー。

投稿: ちろるちょこ | 2006年12月 1日 (金) 06時56分

「ケホつくところ」
↑なんかツボに入って
にやにや(笑)

投稿: akko | 2006年12月 1日 (金) 22時18分

To akkoさん
うん、きな粉いっぱいだったもん。
ケホつくけど(笑)美味しかったよー。
ありがとうです!

投稿: ちろるちょこ | 2006年12月 2日 (土) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウマウマなバンミン | トップページ | Browny便 »