« 結婚式 その② | トップページ | ガサガサ注意報?! »

2006年11月13日 (月)

Zopfのシナモンベーグルドーナツ

Zopfのシナモンベーグルドーナツです。Dscf4306

これは(多分)シナモンレーズンベーグルを揚げてあり、砂糖がまぶしてある超アマアマなベーグルなんです。

しかも揚げてあるせいか、ベーグルが超ハード!噛み切るのも大変なぐらいなハードさです。Dscf4307

私はハードベーグル大好きなので、これぐらいでも大丈夫♪

最初に一口食べたとき、あまりのハードさと甘さ、そして美味しさにビックリしました。

揚げてあるのに全然油っこくないし、シナモンのいい香りが何ともいえないです。

朝食べると、目がパッチリ覚めること間違いないです!

砂糖がまぶしてあって手につくので、袋のまま食べるのが良いでしょう~。

|

« 結婚式 その② | トップページ | ガサガサ注意報?! »

パン」カテゴリの記事

コメント

zopfだ~♪
揚げてあるのに油っこくないのはいいですね♪
zopfのはブルーベリーしか食べたことなかったけど、これもおいしそう!!
これはそのまま食べたの?レンチン?
まだそういう基本のベーグルの食べ方がいまいちわからない。。。

投稿: あっこ | 2006年11月13日 (月) 08時51分

To あっこさん
私はzopfのベーグル大好き!
かなり優秀なベーグルだと思いますよん。
ベーグルドーナツはそのままでしたが、いつもはレンチンが多いです。
最近はレンチンで食べるのがマイブーム、かな。

投稿: ちろるちょこ | 2006年11月13日 (月) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚式 その② | トップページ | ガサガサ注意報?! »