« KURIYAのカレンツマカダミア | トップページ | BOULANGERIE kenのリュスティック »

2006年11月 2日 (木)

再訪★Zopf★

Dscf4092 近々KARIN bagelが届くから、最近パンの購入を控えていたのですが、ある理由によりキャンセルをせざるを得なくなりました。

そんな落ち込む(?)私のために、旦那がZopfに連れて行ってくれました!Dscf4090

前回は土曜日に行ったのでとっても混んでいたけど、今回は平日だったので、店の外に行列はなし!Dscf4093

店内はちょっと混雑してたけど、自由に歩けるスペースはありました。

トレーを持って、しばしウロウロ…。Dscf4094

やっぱり通販できないものを中心に買おうかな、ということで、定番のクリームパンやサンド系、あと食べてみたかったハーモニッシュなどなどを購入。Dscf4095

写真以外にもまだまだありますよー♪

大満足~!!

午前中に出たんだけど、帰りがちょうどお昼ご飯時だったので、「びっくりドンキー」に行こう!ということになり、そのまま行ったところ…

なんと閉店していて、代わりにレッドロブスターになっていました。

ガーン。気分はドンキーモードだったのに…。

でもお腹は空いていたので、仕方なくレッドロブスターへ。(ロブスターちゃん、ごめんね★)

私と旦那はランチ、理紗はお子様ランチ食べたのですが、理紗、食事の最中にいきなりウンチを!

急いで帰らねば!とあわててご飯を食べ、ウンチ臭プンプンの理紗を連れて、いそいそと帰ったのでした。

最後は慌しかったけど、気分はすっきり!

また今日から育児頑張れそうです~♪

|

« KURIYAのカレンツマカダミア | トップページ | BOULANGERIE kenのリュスティック »

パン」カテゴリの記事

コメント

あ~もうzopf行きたくなってきた!
ちろるちょこさんも海のラップ?
もう一つのサンドも気になる!!
ほんとお店行くと通販できないもの中心になりますよね!
KARIN。。。残念ですね。。。
今HPで予告みたいのでてるけどあれはまだ買えないんですよね?

投稿: あっこ | 2006年11月 2日 (木) 08時47分

え~ 残念ですね(;_:)
でもツォップうらやましいなぁ・・
私も着々と冷凍庫を綺麗にしているので、今度は何頼もうかしら。

投稿: ふみこ | 2006年11月 2日 (木) 13時41分

家族でいったんだね♪
いつか家族で2階にあがりたいよね!

投稿: akko | 2006年11月 2日 (木) 17時06分

To あっこさん
zopfって行ってもまたすぐ行きたくなっちゃうから不思議。
はい、私も海のラップでーす。
あとはタマゴサラダサンド!
サンド系、制覇したいなあ。

KARIN、キャンセル残念だったけど、お店の方すごく対応が良かったです!
次の通販は12月ぐらいかなあ…。


To ふみこさん
冷凍庫、私も今はパンパンだけど、減ってきたら何頼もう!って考えるの楽しいですね。
私は次はブラウニーが待ってます!!


To akkoさん
うん、3人で行ったよー。
やっぱ平日は道も店も空いてていいよね。
家族でR…。いつのことやら。
でもその前に私1人で行ってそう(笑)。

投稿: ちろるちょこ | 2006年11月 3日 (金) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KURIYAのカレンツマカダミア | トップページ | BOULANGERIE kenのリュスティック »