« 増量中?! | トップページ | オレンジ対決?! »

2006年12月13日 (水)

e-streetのマフィン

e-street bagelsって本当に週変わりで色々な商品出しているけど、私はやっぱりマフィンが一番好きです!

Dscf3437 これはメープルバナナピーカンマフィンです。

しっとりとしたマフィンの中に、つぶされたバナナが入っています。

ほんのりメープルの香りがして、幸せな気分~。

ガツンとくる甘さが、e-streetならではって感じですよね。

大きいので、1個でお腹いっぱい!

ピーカンってどういう意味だろう…。ちょっと不明。

Dscf4475 こちらは、パンプキンプリンベーグル

Dscf4476 パンプキンはどこへ行っちゃったのー?って感じだけど…。色はちょっとパンプキン色ですね。

プリンなのかな?甘さがちゃんと出ていて、スイーツなベーグルです。

チョコチップやらホワイトチョコやらも入っていそう。

ベーグルは相変わらすソフト目な生地。

これはこれでありでしょう。美味しいと思いまーす。(←えらそう…)

|

« 増量中?! | トップページ | オレンジ対決?! »

パン」カテゴリの記事

コメント

イーストリートのもの、特にマフィン気になるんですよ!!
毎週ネットでみるものの、そこまで手がまわらない??
Dean & Delucaでも売ってるみたいだから一度買ってみよ~なんて思いながら。。。
甘さはアメリカン??なかんじなんですか?
甘い物を体が欲しがってるときに良さそうですね♪

投稿: あっこ | 2006年12月13日 (水) 08時51分

To あっこさん
私は催事で買ったのですが、D&Dならばら売りしてると思うし、買うのにちょうどいいと思います!
でもフレーバーがあんまりないから、好きなもの買いたいときは通販がいいですよね。
イーストリートは、マフィンはじめ、スコーンとかケーキ系も甘いですよ!
毎日だと飽きちゃうかもだけど、たまにはいいかも^^

投稿: ちろるちょこ | 2006年12月13日 (水) 13時39分

私も!s-streetのマフィンが大好きだよ~!!
毎週水曜日に真っ先にチャックするのはマフィンのメニュー(笑)
発送日が決まってるからなかなか好みのマフィンの組み合わせに
ならなくて注文もしずらいんだけどね(^^;
このあいだ渋谷のD&Dでe-streetのスパイスパンプキンマフィンが
売ってて2個も買っちゃった!また食べてないけど大きくて
一個でお腹いっぱいになっちゃうよね☆
ピーカンってひょっとしてピーカンナッツのことでは?!

投稿: yuki | 2006年12月13日 (水) 17時02分

To yukiさん
私も水曜日、チェックしてるよー。
いつも頼もう!って思うんだけど、冷凍庫の都合上なかなか…。
スパイスパンプキンって、お食事系かな?
お食事系は未食なので、レポ楽しみにしてます!
ピーカン=ピーカンナッツか!なるほど。

投稿: ちろるちょこ | 2006年12月14日 (木) 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 増量中?! | トップページ | オレンジ対決?! »