« メリークリスマス! | トップページ | 近所のパン屋へ~のはずが?! »

2006年12月25日 (月)

kenのベーグルサンド

引っ越してkenさんから遠くなっても、レポが溜まってるのでどんどんupしていきますよー。

Dscf4841 こちらは紫芋ベーグルのベーグルサンド

中にはアボカド、スライスオニオン、オリーブ、人参、トマト、紫キャベツ、クリチ、あとはピンクのもの…何だろう?が入っています。

Dscf4842 カボチャのベーグルサンドに比べて、こちらのほうが野菜率は高いかな?ヘルシーです!

いろいろな野菜のまとめ役はやっぱりクリチ!

野菜だけでももちろん美味しいんだけど、クリチが入ることによってよりパワーアップしてる感じ。

ベーグルは本当ムチムチしていて、サンドだから紫芋の甘みはあんまり感じられないけど、紫芋っぽい雰囲気は出てます(笑)。

kenさんのベーグルって、私の中ではどのベーグルショップより美味しいと思うけど、サンドにするとまた違った味わい方ができて嬉しいなー。

|

« メリークリスマス! | トップページ | 近所のパン屋へ~のはずが?! »

パン」カテゴリの記事

コメント

わ~Kenさんだ!昨日行ってきましたよ♪これなかったな~!!
やっぱりまとめ役はクリチなのね!!ほんとクリチっていい仕事しちゃうのよね、、、どのパンでも♪

投稿: あっこ | 2006年12月25日 (月) 08時47分

To あっこさん
初kenさん、おめでとう~。
いっぱい買えたかな??
クリチって本当何でも合うからすごい!
ちょっと何だなーって言うパンも、クリチとジャムを塗れば美味しく変身~。

投稿: ちろるちょこ | 2006年12月25日 (月) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリークリスマス! | トップページ | 近所のパン屋へ~のはずが?! »