« コップトレーニング | トップページ | 免許証更新 »

2006年12月 8日 (金)

誕生日ケーキは?

私と旦那は、なんと偶然なことに、誕生日が1週間違いなのです。

だから、12月は私&旦那の誕生日+クリスマスでデブデブ危険月間(笑)。

なので私の誕生日は控えめに、ガーデンベリーズで買ったパウンドケーキを。

Dscf4679 私はブルーベリー&クリームチーズで旦那はショコラをセレクト。

このパウンドケーキ、とにかく大きい!値段はそんなに高くなかったと思うので、かなりお得感あり。

ガーベリのスイーツって、アメリカンなイメージがあるけど、大きさもアメリカーン。

ブルーベリーの方は、トップにブルーベリージャムみたいなのがトッピングされていて、クリチは練りこんであるのか、ちょっと不明。

でも見た目ほど甘すぎず、しっとりとしたパウンドケーキ。

ショコラの方は、ブラウニーみたいな感じ。

チョコが濃厚で、クルミもどっさり入っています。

こちらはアマアマなパウンドケーキ。まさにアメリカンな味!

かなりのボリュームなので、旦那共、2人で2個は食べきれず終い…(笑)。

Dscf4677 一緒に飲んだのはサングリアというお酒(と贅沢日和)。

サングリアは私が大好きなお酒。とってもフルーティーで飲みやすい!

生クリームたっぷりのケーキもいいけど、たまにはこんなケーキでお祝いもいいな♪

|

« コップトレーニング | トップページ | 免許証更新 »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

旦那様も今週末おめでとう!ということかな??
うちだったら2週連続ケーキでがっつりやっちゃいそう!!
パウンドケーキおいしそ~!クリチのがかなり食べてみたい!!
サングリアもいいな♪お二人ともお酒は強いんですか?
うちはボトル開けても飲みきれないよ~

投稿: あっこ | 2006年12月 8日 (金) 08時58分

ちろるさん華奢だからデブの心配とかないですよ;
ガーベリにはこんなスウィーツもあるんですね。
食べてみたいな~。
ぁ、下のbrouwnyのレポも見ました。
おいしさばっちり伝わってきました!
私も先日の受付の時に注文できたので今から楽しみです。
でも届くのいつになるのやら・・・
風邪、お引越しも控えていることだしお大事にしてくださいね。
今年の風邪は下痢と嘔吐がひどいみたいなので気をつけてください。

投稿: かなえ | 2006年12月 8日 (金) 09時21分

おはようございます。
私もサングリア大好き。
フルティーな味わいがはまるんです。
いまはホットワインにはまってます。

投稿: NAOKO | 2006年12月 8日 (金) 10時25分

ガーベリのパウンドケーキめっちゃ美味しそう!!!
ブルーベリーとクリームチーズは上のブルーベリー部分が
すごくそそられる色してるしショコラも胡桃がたくさん入って
そうで齧り付きたくなっちゃった♪
ガーベリ行ってもベーグルしか目がいかなかったけど
次行くことがあったら絶対にスイーツも買わなくっちゃ!

旦那さんと誕生日が近いなんてなんだか羨ましいな!
家は私が2月で旦那が4月息子は12月とみんな2ヶ月づつ
づれてるの~!

投稿: yuki | 2006年12月 8日 (金) 17時16分

わぁ、12月はなんだかわくわくだねぇ♪
ワタシも甘い系のお酒がいいや~。

投稿: akko | 2006年12月 8日 (金) 17時49分

To あっこさん
私はお酒、あんまり飲めないんですー。
でも、旦那は激強い!
酔っ払ったとこ、あんまり見たことないです(笑)
お酒強かったら、人生倍ぐらい楽しいんだろうなーって思っちゃう!


To かなえさん
華奢なんて、全然!
見えないところに、いっぱいついてますよ~。
かなえさんもブラウニー注文したんですね。
今から楽しみ~!
6ヶ月待ちは覚悟かなあ。

投稿: ちろるちょこ | 2006年12月 8日 (金) 20時04分

To NAOKOさん
あー、ホットワインもいいですよね。
特に寒くなってくると、温かいのがいいかも!
梅酒とかもお湯割がいいですよねー。


To yukiさん
ガーベリ、意外とスイーツありましたよ。
ビスコッティもあったし、クッキーとかも!
パウンドケーキは、甘いものがっつり食べたいことにおすすめですー。

yukiさんのベビちゃん、いよいよ誕生日ですね!
どんなお祝いするんだろう~。
今からウキウキですね!


To akkoさん
女の人って、甘い系のお酒好きだよねー。
でもそんな中で、ブランデーとか日本酒とか飲んでる人ってカッコいいかも…。

投稿: ちろるちょこ | 2006年12月 8日 (金) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コップトレーニング | トップページ | 免許証更新 »