« 粗大ゴミ | トップページ | クリスピークリームドーナツ »

2006年12月18日 (月)

ベーグルKのオニオンベーグル

Dscf4588 ベーグルKのオニオンベーグル、ハードタイプです。

ベーグルKって独特のクセがありますよね。なんというか、人工的というか…。

お食事系のフレーバーは初だったので、どんな感じかなあとちょっと期待。

Dscf4589 食べてみると、やっぱり人工的な感じがする(笑)。

でも嫌いではありませーん。

ちょっとしょっぱめなオニオンが食欲をそそります!

今回はレンチンで食べたので、ハードさがより際立った感じがするなあ。

これはベーグルKの定番になりそう!

---------------------------------

冷凍庫のパンを新居先にクール便で送りました。

これでパンの心配はなし!

あと、今朝生理になりました…。

夕べは体調が悪くて全然寝れず、どうもおかしいなーって思って起きたら、血の海でした(お食事中の方、ごめんなさい!)

このタイミングでならなくてもいいのに(泣)。

引越しまであと2日!

|

« 粗大ゴミ | トップページ | クリスピークリームドーナツ »

パン」カテゴリの記事

コメント

お引っ越しのとき冷凍便という手があったんですね~!
うちも転勤族なのでいずれ転勤するときは冷凍庫のものどうするんだろう??なんて思ってたの!
あれ?でも新居に新しい冷蔵庫がないとそれはできないんだ。。。
お引っ越し準備がんばってくださいね!

投稿: あっこ | 2006年12月18日 (月) 08時53分

ベーグルK久しく食べてないなぁ。。
美味しいベーグルに出会ってからはちょっと
手が出なくなってるかも~。

引越しまであと2日なんだね?!
いよいよだね~!
生理・・・・忘れてた。出産してからもう1年も
ないと生理の存在忘れちゃうよね(^^;

投稿: yuki | 2006年12月18日 (月) 11時28分

To あっこさん
日にち指定にして、引越し当日の夜か次の日に届くようにすれば大丈夫♪
それまでは業者が冷凍保存しててくれますからねー。
私も冷蔵庫は今のを持っていきますよ!


To yukiさん
私の中で、ベーグルKってジュノとかB&Bと同じ感じかな。
でもハードさがあるから、その中では一番好きかも!

生理、本当久しぶりすぎる~。
嬉しいような悲しいような…(笑)。

投稿: ちろるちょこ | 2006年12月18日 (月) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 粗大ゴミ | トップページ | クリスピークリームドーナツ »