« 引っ越しました | トップページ | ガーベリのマフィンⅡ »

2006年12月22日 (金)

ガーベリのマフィン

今日から旦那は会社へ~。

理紗と2人での新居の生活がスタートします♪

Dscf4807 そんな朝食にぴったりなのは、ガーデンベリーズのクリームチーズマフィン

マフィンはしっとりしていて、ガーベリのパウンドケーキとかに比べると甘さは控えめの感じ。

これは確かクリームチーズマフィンと思って食べたんだけど、もしかしたら違ったかも。

生地はプレーンみたいな感じ。中にクリチが入っているのかな?と思いきや、何も入っていないので、生地に練りこまれているのかも。

Dscf4808 ちょっとオレンジの風味もするので、オレンジも入っているのかな?

なんといっても、このコロンとしたキノコみたいな形が可愛いですよね。

これぞマフィン!って感じのかたち。

e-streetもそうだけど、こういう形のマフィンってボリュームもあるし、大好きです!

|

« 引っ越しました | トップページ | ガーベリのマフィンⅡ »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

かわいい~♪この傘っていうのかな??きのこ型がいいですね♪
レポからするとクリチは少なめ??
たま~に味をちゃんとわかろうとしてるのに薄すぎる??ときもありますよね!
ガーベリのマフィンとベーグル両方食べてみたいんですよね!!あっ!イーストリートも!!

投稿: あっこ | 2006年12月22日 (金) 15時09分

ガーベリのマフィン気になってたの!
e-streetのマフィンみたいにキノコ型で
とっても美味しそう♪私もこういう食べ応えの
あるマフィンって大好きだよ☆
このマフィンはクリチは生地に練りこまれてる
感じなのかな?

投稿: yuki | 2006年12月22日 (金) 16時58分

To あっこさん
きれいなキノコ型ですよねーー。
スーパーマリオを思い出してしまった!クリチ…じゃないかも、もしかしたら(笑)。
パンとかの名前って、いつも忘れちゃうんですよねー。


To yukiさん
e-streetには負けるけど、結構ボリュームはあったよ♪
クリチ感はあんまりわからなかったから、もしかしたら違うかも!
でも美味しかったから、それはそれで○です!

投稿: ちろるちょこ | 2006年12月23日 (土) 06時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引っ越しました | トップページ | ガーベリのマフィンⅡ »