« ガーベリのマフィンⅡ | トップページ | kenのベーグルサンド »

2006年12月24日 (日)

メリークリスマス!

Dscf4864 メリークリスマス!みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいねー。

さて、昨日は旦那はいなかったものの、私の両親が遊びに来て、クリスマスイブイブパーティーをしました。

(といってもケーキを食べただけ)

Dscf4862 理紗には両親から私リクのクリスマスプレゼント~。キティちゃんの車です。

理紗は開けたときはちょっとびっくりしてたけど、その後からは興味津々で、押してみたり乗ってみたりとお気に入りの様子でした。

両親が帰った後もずっとそれで遊んでいて、これにして良かったーって感じです。

Dscf4863 クリスマスケーキは私の家ではお馴染みのシャトレーゼ。

ホールだと切るのが面倒くさいし、いろいろ好みも違うので、カットのケーキにしました。

もちろん旦那の分もありますよ^-^

理紗には上の生クリーム部分をはずして(私が食べて)、小さいショートケーキ丸々1こ食べちゃいました。

食べたのが11時ぐらいだったので、私も理紗もケーキでお昼は終了~。

旦那がいたらこんなことはできないかな??

ケーキも食べたし、大満足~。

今日は私たちが実家へ参ります(笑)。

------------------------------

八王子方面って本当寒い!

うちはまだ冬用の布団を出してなかったんだけど、あまりの寒さで夜眠れない!(←これ本当)という事態が起きたため、急遽冬用布団を出しました。

そして暖房も朝晩は常時つけることに。でも理紗がすぐスイッチ押して消しちゃうのよね…。

|

« ガーベリのマフィンⅡ | トップページ | kenのベーグルサンド »

育児」カテゴリの記事

コメント

りさちゃんご機嫌ですね~!
りさちゃんはキティーちゃん好き??クリスマスパーティーいいな~♪にぎやかなの大好き~!!
このシューの中にプリンが入ってるやつ??1つで二つ分楽しめそう!!

投稿: あっこ | 2006年12月24日 (日) 11時23分

私も昨日クリスマスイブイブしちゃいました!
クリスマスコンサート見に行って外食して・・・
だから今日は大掃除な一日で夕食後に同じくシャトレーゼの
ケーキを食べる予定です!シャトレーゼって安いのに
美味しいから好き♪
りさちゃんもプレゼントに大満足そうですね!
今日もクリスマスイブ楽しんできてね☆

投稿: yuki | 2006年12月24日 (日) 16時30分

我が家はこの手の車は室内用でした。
ちろるちょこさんちも?

投稿: akko | 2006年12月24日 (日) 20時13分

To あっこさん
そうそう、シュープリンアラモードです!
今回はお父さんが食べましたー。
理紗はまだ特定のキャラを好き!っていうのはあんまりないんだけど、親がキティちゃんをセレクトしました!
私はキティちゃん好き~。


To yukiさん
yukiさんも素敵なクリスマスを過ごしたみたいだねー。
お互い子供が小さいと、なかなかお祝いできないけど、そのうち3人でクリスマスディナーを食べて…っていう風になれたらいいよね
今は食事もバタバタ…。
yukiさんもシャトレーゼ?何食べたのかなー??


To akkoさん
うん、今のところは室内用~。
そのうち三輪車とか欲しいな♪

投稿: ちろるちょこ | 2006年12月24日 (日) 20時31分

メリークリスマス。
そしてお引っ越しおつかれさまでした。
キティーちゃんかわいい〜〜。
乗ってる姿がまたかわいらしいですね。
おいしいケーキで素敵な時間だったんですね。

投稿: NAOKO | 2006年12月25日 (月) 10時47分

To NAOKOさん
メリークリスマス!
クリスマスって、本来日本人にはあんまり関係ないんですが、なぜかウキウキしちゃいますよね。
NAOKOさんも素敵なクリスマスみたいで、良かった♪

投稿: ちろるちょこ | 2006年12月25日 (月) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガーベリのマフィンⅡ | トップページ | kenのベーグルサンド »