« ブラウニーのチーズベーグル | トップページ | 誕生日ケーキは? »

2006年12月 7日 (木)

コップトレーニング

ストロー飲みはすぐできた理紗なのですが、コップ飲みは私が面倒くさくて、全然練習していませんでした。

Dscf47131歳を過ぎた頃から段々やり始めていて、私がコップを持っていればこぼさずに飲めるようになりました。

今朝、ためしにコップを渡してみたところ…

頑張って1人で飲んでいました!

ただこの後、付近が牛乳まみれになったのですが…(笑)。

日々1歩ずつ進歩している理紗なのでしたー。

-----------------------------

37℃ぐらいの微熱が全然下がりません(泣)。

理紗に付き合って、外に出ているのが原因か?!

|

« ブラウニーのチーズベーグル | トップページ | 誕生日ケーキは? »

育児」カテゴリの記事

コメント

すごいコップトレーニングされてるんですね。
shionはすぐにひっくり返しちゃうんです。
あはは。

ケンさんでクッキーたべてくださったんですね。
うれしいです。

投稿: NAOKO | 2006年12月 7日 (木) 16時29分

りさちゃん頑張って飲んでるオーラ出てますよ~ (笑
ちろるちょこさんの体調は大丈夫ですか??引越し準備の疲れもあるんですかね~??
今まわりでも風邪はやってて、誰かしら休んでるような。。。
今年はお腹と嘔吐が傾向のような。。。
私、風邪はひいてもなかなか熱を出さないからたまには熱を出して会社休みたい。。。でないとなかなか休めないです!

投稿: あっこ | 2006年12月 7日 (木) 20時46分

To NAOKOさん
コップ、難しいですよねー。
ストローの方がこぼれないし、トレーニングも楽!

クッキー美味しかったです!パンデピスも!
あんなの作れるなんて、素敵~★


To あっこさん
うん、今年はお腹に来るみたいですねー。
もうそろそろインフルエンザにも注意しないと!
風邪で会社休むって、微妙なんですよねー。
鼻水ぐらいなら休めないし、やっぱり熱が出ないとダメかな(笑)

投稿: ちろるちょこ | 2006年12月 8日 (金) 06時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラウニーのチーズベーグル | トップページ | 誕生日ケーキは? »