« 冬なのに? | トップページ | Zopfの黒豆のクグロフ »

2006年12月 5日 (火)

公園遊び

最近よく公園に通っています。

今のシーズンは落ち葉がいっぱいなので、落ち葉を拾ったり投げたりして遊んでいます。

Dscf4690 しかーし、この時期はとにかく寒い!

理紗の一日のリズム上、外遊びは午前中に行くことになってしまうのですが、ここ2、3日はとても寒いです。

理紗を遊ばせながら、私はジャンプしたりその場でランニングしたり、いい運動になってるかも★

おかげで今日あたりから喉が痛くて、風邪を引いた模様。

子供は風の子っていうぐらいだから、外で遊ばせた方がいいと思うけど、寒いから30分ぐらいで家に帰りたいなー。Dscf4697

|

« 冬なのに? | トップページ | Zopfの黒豆のクグロフ »

育児」カテゴリの記事

コメント

私も寒いの大の苦手!!今朝早速霜焼けも初登場しちゃいました~。。
早く赤ちゃん欲しい♪と思いながら、寒い中のお外遊びはな~なんて今から少々不安。。。
ってきっと母は強し♪子供となら元気に遊べるんだろうな♪

投稿: あっこ | 2006年12月 5日 (火) 21時13分

To あっこさん
霜焼けかー。痛そう!
冬の外遊びは本当に辛いですよね。
体調悪いときなんて特に…。
でも母は強しで、子供と一緒なら…って感じかなあ。

投稿: ちろるちょこ | 2006年12月 6日 (水) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬なのに? | トップページ | Zopfの黒豆のクグロフ »