« エアコン取り外し | トップページ | 引っ越しました »

2006年12月19日 (火)

最後の晩餐は…

Dscf4840 今の家で食べる最後の晩餐は、もちろんkenさんのパン。

何を食べようか散々迷った挙句、手にしたのは初めての、海老カツサンド

揚げ物は苦手なので、ちょっと敬遠してたんだけど、やっぱり美味しそうな見た目に惹かれて、この子に決めました!

ふんわりもっちりのカボチャパンに、海老カツ、アボカド、ゆで卵が入っています。

味付けはタルタルソースと粒マスタード♪

このカボチャのパン、とってもモチモチしてて本当に美味しい!

ところどころにカボチャの皮も見えて、いっぱいカボチャが入っているんだなーって感じ。

ちゃんとカボチャの甘みもあって、このパンだけでも全然食べれちゃう!

海老カツはぷりぷりしてるし、タルタルとマスタードの相性もバッチリ。

これならハードパン苦手の旦那も大好きになると思います!

ただ、やっぱり食べた後は胸焼けが…。

揚げ物食べるといつもそう(泣)。

あー、このカボチャのパンだけ売ってくれないかなー。

取り置きの紙。店長が書いたんだけど、チロル様って可愛い♪

引越しのため少しの間ネットにつながらなくなるので、みなさん、しばしお別れでーす!Dscf4839

|

« エアコン取り外し | トップページ | 引っ越しました »

パン」カテゴリの記事

コメント

チロル様かぁ~。可愛くって面白い!!
私も実は電話予約した時に「moguさん、一応お名前聞いときます…」って言われたよ。メモにはmogu様…って書かれてたのかも~(笑)。
今のおうちの最後の晩餐がエビカツサンドとは!!良いな♪

投稿: mogu | 2006年12月19日 (火) 21時01分

チロル様♪エビカツおいしそう!!最後の晩餐か~。。。
Kenさんレポが少なくなってしまうのかな~??寂しいな♪
お引越し頑張ってください&早くブログ復活??スタートさせてくださいね♪

投稿: あっこ | 2006年12月19日 (火) 21時36分

いよいよだね!!!
がんばれーー!
いいお天気そうで、本当によかった・・。

投稿: akko | 2006年12月20日 (水) 05時37分

いよいよ引越しだね!大変だと思うけど頑張って!
また落ち着いたらブログ更新してね~♪楽しみにしてます!

最後の晩餐がKENさんのサンドだなんて超贅沢☆
エビカツサンドのカボチャパン凄く美味しくて
私も大好き!ほんとこの南瓜パンだけ売って欲しいよね♪

チロル様ってほんと可愛らしい~!
私はそのままyukiさまなのかしら??普通だわ~。

投稿: yuki | 2006年12月20日 (水) 16時47分

こんばんは。2回目のコメントです。
海老カツサンド、美味しそうですね!
いつも楽しみにブログを読ませて頂いています。
ちろるちょこさんのおかげで
たくさんのKenさんパンを知ることができたのに
Kenさんレポが少なくなるのはとても寂しいですね。
お引越しをされても、いろいろなレポを
楽しみにしていますね!

投稿: ひろみ | 2006年12月20日 (水) 22時17分

To moguさん
店長だといいんだけど、パートさんとかだと誰だかわからないときがありますもんね。
でも店長の中ではmogu様でしょう!


To あっこさん
早速復活~。
私のレポは減っちゃうけど、あっこさんのkenさんレポも楽しみにしてますね!


To akkoさん
ありがとう~。
でも天気イマイチだったね。
寒かったし…。


To yukiさん
カボチャのパン、本当もちもちで美味しかった^^
今まで食べなかったのを深く後悔したもん!
やっぱりkenさんのカボチャ系は最高だねー。


To ひろみさん
ありがとうございます!
kenさんレポは減っちゃうけど、他にいろいろ開拓して、色んなお店のレポしたいと思うので、これからもよろしくお願いしまーす。
でもkenさんにもたまには行く予定…(笑)

投稿: ちろるちょこ | 2006年12月21日 (木) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エアコン取り外し | トップページ | 引っ越しました »