« 免許証更新 | トップページ | 契約完了♪ »

2006年12月 9日 (土)

カシスとホワイトチョコのカンパーニュ

Dscf4055 BOULANGERIE kenのカシスとホワイトチョコのカンパーニュです。

これ、初めて食べたときにあまりの美味しさにクラクラ…。

まずこのきれいなカシス色!ちょっとアッシュのパンを思い出しちゃいますよね(笑)。

中にはたっぷりのホワイトチョコピンクレーズンなるものが!

Dscf4056 このレーズン、イランからの(だっけな?)輸入レーズンらしくて、希少価値が高いとか。

普通のレーズンより酸味があって、ジューシーな気がします。

このレーズンとホワイトチョコがとっても合う!

Dscf4057 この画像は結構前のものなんだけど、最近食べたときは、さらにホワイトチョコが増量されてて、中からごそっと出てきましたよ^^

私はチョコといえばホワイトチョコが好きなので、とってもうれしいですー。

レーズンの価格が高いらしくて、kenさんにしては250円とお高めのパンだけど、その価値は絶対あります!

見かけたら必ず買っちゃうパンでしたー。

|

« 免許証更新 | トップページ | 契約完了♪ »

パン」カテゴリの記事

コメント

私もこのパン食べて美味しくて大好きになっちゃった!
でもね予約したんだけど買いに行く日は作れなかったそうで
前日のを取って置いてくださったんだけど、前日のだからって
事で値引きして売ってくださったの!!
別に売れ残りってわけじゃなくわざわざ取って置いてくれたのに
値引きしてもらっちゃって超感謝のパンだったの!
お店の方の優しい心遣いってとっても嬉しいですよね!

投稿: yuki | 2006年12月 9日 (土) 22時58分

To yukiさん
おお、そんなことがあったんですねー。
しかも値引きしてくれるなんて最高!
お店の人がいい人だと、また行きたいなーって思っちゃいますよね。
マルイチにしてもツオップにしても、有名店はお店の人もいい人!

投稿: ちろるちょこ | 2006年12月10日 (日) 06時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 免許証更新 | トップページ | 契約完了♪ »