« カシスとホワイトチョコのカンパーニュ | トップページ | 誕生日ケーキ♪ »

2006年12月10日 (日)

契約完了♪

昨日は新しい住居の本契約に行ってきました。

天気が悪くてちょっとドタバタしてたけど、無事に契約完了~。

これでホッと一安心です。

でもこれから山のようにやることが!面倒くさいけどそれもしょうがないかなあ。

新しい住居が実家の近くなので、昨日も実家に寄って帰りました。

うちの実家は猫を飼っているんだけど、理紗は以前までは猫の存在は気になるものの、遠巻きに目で追っているだけで、近づきはしませんでした。

なのに、昨日は自分から猫のほうへ寄っていき、尻尾をつかんでみたり、殴ってみたり…。

いきなり激しい行動に出ていました(笑)。

理紗はどちらかというと内弁慶な感じで、好奇心が少なめだなーと思っていたけど、昨日は好奇心バリバリの理紗でした。

Dscf47421 ちょっとホッとした両親でしたー。

Dscf4746 もうすぐクリスマス♪理紗サイズのツリー^^。

Happy Birthday Dad.

|

« カシスとホワイトチョコのカンパーニュ | トップページ | 誕生日ケーキ♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

そうそう、ちょっと前に記事読んで、ウチと一緒だーなんて思ってました。
引越、我が家も来週に控えてます。
でも、未だに住む家が決まっていないという、何ともデンジャラスな状態です・・・汗
押さえてた物件がちょっと土壇場でトラブル発生で、急遽また一から探し中ー
こんなんで、大丈夫なの~??って感じだけど、どこかに決めないといけないですもんねぇ。
ちろるちょこさんの新居は、納得いくお家なのかな??

投稿: aki | 2006年12月11日 (月) 20時31分

To akiさん
ええ!それは大変!
かなりデンジャラスですね…。
でも子供がいると、なかなか家も探せないから大変ですよね。
せっかく引っ越すなら、納得のいく物件がいいですもんね。
私はハナマルまではいかないけど、◎ぐらいの物件でした!

投稿: ちろるちょこ | 2006年12月12日 (火) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カシスとホワイトチョコのカンパーニュ | トップページ | 誕生日ケーキ♪ »