« 誕生日ケーキは? | トップページ | カシスとホワイトチョコのカンパーニュ »

2006年12月 8日 (金)

免許証更新

今日は熱は下がってなかったんだけど、免許証の更新に行ってきました。

本当は引越し後、住所変更と免許証の更新を一緒にやりたかったんだけど、住所変更がいつできるのかわからないのと、年末年始をはさんでしまうので、更新期限内に行けるか怪しかったので…。

更新期限は1月4日までなので、実質今年中に更新しないとダメじゃん!と思って。

今回からゴールド免許

というか、全然運転していないんで、ゴールドも当然っちゃあ当然なんだけど…(笑)。

ゴールドだと、講習が30分で終わっていいですよね♪

一般のときはえらく長い講習を受けたなあ、と思って。

前回は旦那と同じタイミングで更新だったので、一緒に行って、旦那はゴールドだったので、ながーく待たせた記憶があります…。

で、無事更新できました!

帰りに久しぶりに銚子丸に。

どうやら理紗は酢飯が苦手みたい…。

ご飯だけあげると、ベーって出されちゃいました。

結局、卵焼き、穴子、いなり寿司を食べました。

この分じゃ、当分理紗連れで寿司屋はいけないなあ。

寿司好きなのに、残念!

Dscf4709 寒いので、完全防備で!

|

« 誕生日ケーキは? | トップページ | カシスとホワイトチョコのカンパーニュ »

育児」カテゴリの記事

コメント

りさちゃん相変わらずかわいい!
私もゴールドですよ~♪
ゴールドみんなに自慢したいけど、免許の写真って何回更新しても犯罪者的写りなのよね。。。
かわいくとれてみたいよ~。。。

投稿: あっこ | 2006年12月 8日 (金) 21時05分

To あっこさん
お、ゴールド!仲間ですねー。
あっこさんは運転するのかな??
私も写真、やばいですよ(笑)
自分セレクトの写真が使えればいいのになあ。

投稿: ちろるちょこ | 2006年12月 9日 (土) 06時21分

かっぱじゃなくて
銚子丸ってとこがリッチ!!
ちなみに銚子丸、我が家すげー近いよ♪

投稿: akko | 2006年12月10日 (日) 16時44分

To akkoさん
銚子丸、高いけど美味しいよねー。
akkoさん一家で行ったら、すごいことになりそうだね(笑)。
毎回一万円オーバーじゃない?

投稿: ちろるちょこ | 2006年12月11日 (月) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日ケーキは? | トップページ | カシスとホワイトチョコのカンパーニュ »