« やっと行けました☆ | トップページ | 明けましておめでとうございます! »

2006年12月30日 (土)

慌しい一日

今日は朝から慌しい一日でした!

Dscf4934 まず、旦那の実家に帰省するときのお土産に、朝早くから旦那が新宿のクリスピークリームドーナツへ買いに行きました。

朝8時の時点で、もう20分待ちぐらいらしかったです。

Dscf4936 今朝もテレビ番組でクリスピークリームドーナツのことやってたし、当分人気は続くんだろうなあ。

旦那が帰ってきて、昼ごはんを食べに行こう!ということになり、車で八王子までGo。

Dscf49411 前日からお好み焼きが食べたいねーって話をしてたので、お好み焼きを食べに行きました。

理紗はお好み焼きは好みじゃなかったらしく、焼きソバばかり食べていました。

欲しかった家具でまだ買えてなかったのがあったので、その後、家具屋へ探しに行きました。

良さそうなのがあったんだけど、もうちょっと考えようということになり、今日も買えず。

今日一日で一体どれぐらい歩いたんだろう、というぐらい歩きました。

ヒールの高いブーツで行ったので、もうヘトヘトです。

Dscf4949 そうそう、ちょっとブームに乗り遅れたけど、NINTENTO DSを買いました!

もちろん脳トレも買いましたよ~。

私の脳年齢は47歳だそうです…(笑)。

確かに最近脳ミソ使ってないもんなあ。

これから頑張ってトレーニングします!!

というわけで、明日から旦那の実家の愛知に帰省します。

今年は理紗の目まぐるしい成長を日々感じることができて、充実した1年だったと思います。

また、ブログを通じて皆さんと出会うことができて、とっても嬉しかったです!

来年も理紗共々、よろしくお願いしますね~。

良い年越しを迎えられますように♪

|

« やっと行けました☆ | トップページ | 明けましておめでとうございます! »

育児」カテゴリの記事

コメント

今朝、私もテレビで見ましたよ、クリスピードーナツ!
すごい人ですね…。大阪にも出来て欲しいな~。
ちろるちょこさんのご実家は愛知県なんですね。
愛知といえばダーシェンカのパン屋さん。1度だけですがお店に行った事があります♪
うちは実家がすぐ近くだし、特に遠出する事も無くヒマヒマなお正月です(笑)。
来年も宜しくお願いします。良いお年を♪

投稿: mogu | 2006年12月30日 (土) 21時05分

いいな~ちろるちょこさんドーナッツ2回目ですね!!
私の読みはずれました~。。。私も早朝に突撃しようかと思ったけどそれでも20分待ちか~。。。もっとできればいいのにね~。
旦那さんは出来たての試食はできたのかな??
今年はちろるちょこさんのレポ&りさちゃんの成長振り楽しく拝見させていただきました♪
来年もよろしくお願いします♪
ぜひコストコのマフィンをお届けしたい♪
よいお年を!

投稿: あっこ | 2006年12月31日 (日) 13時12分

ことよろ~♪
今年は一緒にゴハン食べようね!

投稿: akko | 2007年1月 1日 (月) 07時46分

To moguさん
私の実家は東京ですが、旦那の実家が愛知なので、お正月はいつも帰省してます!
車だとなかなか遠いですよ~。
クリスピー、今年中に何店舗か増やすみたいだから、関西方面にもできる気がします!
ダーシェンカ、私も行きたかったんだけど、お正月だからやってなかった(笑)。


To あっこさん
朝でも並んでるってすごいですよねー。
みんな元気だなあ。
旦那は焼きたてのを食べたみたいで、テイクアウトより美味しいって言ってました。
その場の方が美味しいみたいですねー。

コストコマフィン、是非食べたいなあ。


To akkoさん
あけおめ^^。
ランチ楽しみにしてるよー。

投稿: ちろるちょこ | 2007年1月 2日 (火) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと行けました☆ | トップページ | 明けましておめでとうございます! »