« Zopfの黒豆のクグロフ | トップページ | コップトレーニング »

2006年12月 7日 (木)

ブラウニーのチーズベーグル

Dscf4702 早速ブラウニーを食べてみました!

この日をどれだけ待ち焦がれたことか…。

お初ブラウニーはみんなの大評判、チーズベーグル。

Dscf4703生地の中に角切りチーズが入っていて、チェダーチーズがトッピングされています。

カットしてみるとみっちり生地が詰まっていて、期待大!

カットする場所が悪かったみたいですが、ちゃんと角切りチーズもいっぱい入っていますよ★

一口食べて、う、美味い~!

生地はムッチリとしていて、そんなにハードじゃないけど、甘みがあってとても美味しい。

チーズはチェダーの塩気と角切りチーズがベーグルの甘さとマッチしてる!

チェダーのパリパリ感と角切りのやわらかさもいいなー。

お食事系のベーグルなのに、甘しょっぱい感じが最高!

いつまでも食べていたいベーグル、って感じだなあ。

これは今後のベーグル、楽しみだなー♪

|

« Zopfの黒豆のクグロフ | トップページ | コップトレーニング »

パン」カテゴリの記事

コメント

おぅ~!!初BROWNYレポ見てるだけで、他のもかなり期待大なかんじですね!興奮?少々テンション高めなちろるちょこさんの雰囲気伝わってきました~
甘じょっぱいかんじって大好き~。。。チェダーと角切りチーズ2種入ってるというのもいいかんじ♪

投稿: あっこ | 2006年12月 7日 (木) 11時50分

To あっこさん
はい、テンション上がってました↑
チーズが2種類って言うのが、こだわりがあるっぽくていいですよね!
他のも楽しみですー。
あっこさんは今回の受付で注文しましたか??

投稿: ちろるちょこ | 2006年12月 7日 (木) 14時20分

初ブラウニー!!だったんですね♪
そういえば…私、ブラウニーのチーズベーグルって食べた事無いかも。(チーズモノはいつもチーズ&レーズンしか買わないので^^;)
新作ベーグルも“微妙に”気になるので、久しぶりに食べたいな♪

投稿: mogu | 2006年12月 8日 (金) 12時16分

To moguさん
チーズ&レーズンも美味しそう!
ブラウニーはチーズ系が美味しいって聞いたので…。
moguさんはブラウニーは電車でいける距離なのかな??
だとしたら、すっごいうらやましいです~。

投稿: ちろるちょこ | 2006年12月 8日 (金) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Zopfの黒豆のクグロフ | トップページ | コップトレーニング »