« vivantのベーグル | トップページ | 一足早いクリパ☆ »

2006年12月 1日 (金)

Browny便

待ちに待ったBrownyが、本日到着しました!

注文したのが5月14日だから、7ヶ月弱待ったことに。

宅急便のお兄さんが手渡してくれた箱を受け取ると、なんか軽い。

超大量にベーグルを頼んだので、おかしいなーと思いつつ箱を開けると…

Dscf4602 なんと、別の人のベーグルが(泣)。

どうやら受付番号が一番前の人のものが届いちゃったみたい。

けど代引きで払ったお金は本来の金額だったので、速効お店へTELを。

すると、大変申し訳ございませんとのことで、今回の分はお納めください、とのこと。

本来のベーグルはまた送ってくれるとのことでした。超ラッキー(笑)。

自分が頼んでいないベーグルばかりだったので、色々なベーグルが楽しめて嬉しい!

ただ引越しがある上に、他のベーグルも通販してるので、2月に到着してもらうようにしました。

ハプニングがあって午前中はドタバタ}してたけど、結果的には◎!

お店の人も、ちゃんとした対応だったので、良かった良かった。

Dscf4604 早速箱に入っています。

Dscf4608 呼ばれて飛び出てジャジャンジャーン!

|

« vivantのベーグル | トップページ | 一足早いクリパ☆ »

パン」カテゴリの記事

コメント

へー!!なんて幸運なハプニング?!
うちの子も、宅急便が届くたびに箱の中に入ってます(笑)
引越し頑張ってね~

投稿: ふみこ | 2006年12月 1日 (金) 14時38分

To ふみこさん
でしょー。嬉しいハプニング。
これで対応が悪かったら、今頃は怒!なんだけどね(笑)
やっぱり箱好き?
落ち着くのかなあ。

投稿: ちろるちょこ | 2006年12月 1日 (金) 14時49分

あららら~ラッキーなハプニング?
確かに人が頼んだ物だと自分の好みと違うのが入ってたり、新発見があるかもしれないですね♪
でもちるろちょこさんのセレクションも早く知りたいな~!!
上のかぼちゃかな??
BROWNY3個でセットでも個別でちゃんと包装してあるんですね~

投稿: あっこ | 2006年12月 1日 (金) 15時04分

あらら、そんなことあるんですね!
でも普段選ばないようなフレーバーが試せるなんてラッキーだし、また2月にお楽しみが♪
Brownyのベーグルは食べたこと無いので、ちろるさんのレポート楽しみにしてますね。

投稿: かなえ | 2006年12月 1日 (金) 16時14分

To あっこさん
うん、一番上の歯パンプキンチーズですよん。
これも私が頼んでなかったから、楽しみ♪
ブラウニー、ちゃんと1個ずつ包装されてるから、冷凍庫に入れやすかったので良かったです。
冷凍便で来るから、速効冷凍庫に入れないとダメですもんね。


To かなえさん
そうなんです。また2月にお楽しみが~。
明後日もまた注文する予定なので、ブラウニー尽くしです!
パンレポいっぱいたまってるけど、頑張ってレポしまーす。

投稿: ちろるちょこ | 2006年12月 1日 (金) 19時55分

わぁ~、こんなラッキーな事ってあるんですねー
一足早い、クリスマスプレゼント!?って感じかな。
お店の対応も大事ですよね。
良いとまた買おうって気になるし!!
今回もブラウニーはすごかったのかなぁ。
3個1セットってとこがちょっとつらかったりします・・・
沢山、いろいろ食べたい方なので(笑)

投稿: aki | 2006年12月 5日 (火) 22時19分

To akiさん
本当ラッキーでした!
やっぱりお店の対応って大事ですよね。
通販だから顔が見えないし、余計に重要じゃないかなあと。

今回も注文しましたが、すんなりとできましたよ。
3個セット、私も微妙です…。
2個セットならいいんですけどねえ。

投稿: ちろるちょこ | 2006年12月 6日 (水) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vivantのベーグル | トップページ | 一足早いクリパ☆ »