« ボストック対決! | トップページ | ベーグルKのオニオンベーグル »

2006年12月17日 (日)

粗大ゴミ

昨日は粗大ゴミの処理で一日が終わりました。

私の住んでいる区は、粗大ゴミは持込だと半額になるので、処理場まで持ち込むことに。(もちろん旦那が)

昨日捨てに行ったのは、靴箱、椅子、電子レンジ、掃除機、座椅子、カーペットでした。

特に靴箱は、車まで持っていくのが大変だったようで、旦那が筋肉痛だー!って言っています(笑)。

ものがなくなってすっきりしたな、と思った矢先、新たに頼んだ家具が着たので、±0でよかったかな?という感じです。

Dscf4811 昨日のランチ、リベンジのグラタンです。

前回はポテト+ミートだったけど、今回はペンネ+ホワイトソースに。

もう少し焼きを濃くしたかったんだけど、理紗の早く食べたい攻撃にかなわず、これで出してしまいました。

だいぶペンネも長い時間茹でたんだけど(+5分ぐらい)、やっぱり理紗には固いみたいだったのかな?丸飲みしていました…。

パンは麦輪小樽のキタノカオリ一等プレーンと、ベーグルKのベーグルバー。(と理紗用超熟パン)

やっぱり麦輪小樽はおいしいねー。

私の中でのベーグル、ベスト5には入る!

|

« ボストック対決! | トップページ | ベーグルKのオニオンベーグル »

育児」カテゴリの記事

コメント

引越しの準備着々と進んでるみたいですね!
引越しの時ってゴミが沢山出そう。
そういう機会じゃないとなかなか捨てれない物も
あるだろうし(^^;

グラタン美味しそう~!
最近作ってないなぁ。。。私も今夜はグラタンかな♪

投稿: yuki | 2006年12月17日 (日) 08時22分

To yukiさん
そうそう、ゴミがすごーい!
今日だけで大きい袋、何袋もでましたよ。
今まで取っておいたやつも、この際だから捨てちゃえ!って感じ(笑)。

グラタン、味はまあまあでした!
寒いから熱いもの食べたくなりますよねー。

投稿: ちろるちょこ | 2006年12月17日 (日) 14時33分

いいなぁ、力仕事してくれる旦那様。
(↑というか、それが普通だ)
引越し、うちはモト近所だったんで
業者頼まなかったんだけど
ほとんどワタシがダンボールつめて運んだよ。。。
ごめん、一年前の愚痴っす(笑)

いよいよ明後日になったねぇ。
がんばって!

投稿: akko | 2006年12月18日 (月) 16時35分

To akkoさん
そっか、近いと業者を頼むのもったいないもんね。
でも実際は自分で全部やると超大変でしょ~。
ハグちゃんもまだ小さかったし、akkoさんエライ!
今みたいに幼稚園にいくと、1人の時間ができるから、その間に箱詰めできるんだけどね。
小さい子供がいると、なかなかね。

投稿: ちろるちょこ | 2006年12月19日 (火) 07時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボストック対決! | トップページ | ベーグルKのオニオンベーグル »