« ベーグルKのオニオンベーグル | トップページ | エアコン取り外し »

2006年12月19日 (火)

クリスピークリームドーナツ

出産後は生理が軽くなるって聞いたのに、全然…(笑)

昨日から廃人と化しています。

Dscf4830 そんな私のために、旦那がクリスピークリームドーナツを買ってきてくれました♪

ちなみに、昨日の夜は1時間待ちだったみたい。

色々なフレーバーを6個買ってきました。

早速朝食代わりに、はんぶんこして食べました!ウキウキ。

Dscf4831 オリジナル・グレーズドチョコレート グレーズド スプリンクルです。

オリジナルのほうは、一番ベーシックなタイプ。

プレーンに溶かした砂糖がかかっています。

チョコレートスプリンクルはチョコレートにさらにチョコスプレーがトッピング。

Dscf4832 持ってみると…かるーい!

ミスドとかの半分ぐらいの重さじゃないかな?

食べてみると、食感も軽い!

冷蔵庫に入れておいたのでとろける食感はわからないけど、口当たりがやわらかくて、ふんわりしてる!

アメリカ出身のわりには、甘さもそれほどじゃないかな?

チョコレートのほうは、生地のふわふわとチョコのパリパリのコントラストがいい!

ただ、あまりに軽いので朝食には向かないかも。

すぐにお腹すいちゃいそう~。

おやつや夜食にはいいかもしれないですねー。

------------------------------

今日はエアコンの取り外しに業者がきます!

いよいよ明日引越しだー。

|

« ベーグルKのオニオンベーグル | トップページ | エアコン取り外し »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

いいな~!!ちろるちょこさんの旦那様もお土産あるじゃないですか~!!というよりもこれのがいい!!1時間も待って買ってきてくれたなんて優しい♪これ、レンチンするとできたてのかんじがよみがえるとか??言ってますよね。でも上にチョコとかのってたらなんだか溶けちゃいそうですよね~
私も世の中の熱気が冷めたら食べたいと思うけど。。。当分は食べれなさそう!!
右上のはクリームが入ってるやつ??

投稿: あっこ | 2006年12月19日 (火) 08時47分

ドーナツおいしそうです。
たまに食べたくなりますよね。
でも生理痛みの方は大丈夫ですか1?
体温めると楽になりますよ。
骨盤の上の方にカイロはるのもききますよ。

投稿: NAOKO | 2006年12月19日 (火) 10時08分

はじめまして。ココと申します。
クリスピークリームドーナツ!!!
すーごくすーごくすんごく並んでいました。
なくなく断念しました・・・。
そんな中買って帰られた旦那様に感激してしまい思わずコメントしちゃいました。
羨ましい~。
クリスピークリームドーナツのドーナツは軽いんですね~。
それがわかっただけで、ちょっと満足しました(笑)

お引越し無事に終わりますように☆

投稿: ココ | 2006年12月19日 (火) 10時20分

To あっこさん
うちはごくたまーにですよ!あっこさんの旦那さんほどじゃありません♪
レンチンかあ。たしかに、チョコレート溶けちゃうんでダメかも。
本当は焼き立てを食べるのが一番なんですけどね!
右上は未食ですが、多分シナモンアップルだと思いますよ。


To NAOKOさん
確かに、身体を温めるといいかもしれないです。
お風呂とか入ると楽になりますもんね。
だから、冬の生理は余計つらいですよね。


To ココさん
はじめまして!コメントありがとうございます♪
オープン当日は2時間待ちだったのであきらめたみたいですが、昨日は1時間だったので、頑張って並んだみたいですよ。
お土産ーといいつつ、自分が食べたかったみたいです(笑)。

ドーナツ、あまりの軽さにビックリですよ!
もう少ししたら並ばずに買えるといいですね。

投稿: ちろるちょこ | 2006年12月19日 (火) 13時35分

そうかー、軽いのか~。
甘さはどうだった?

とりおきパン、買いにいったかな(笑)

投稿: akko | 2006年12月19日 (火) 14時23分

To akkoさん
思ったよりは甘くなかったかなー。
シナボンみたいなの想像してたから。
軽いから、何個でもいけそうな感じ。
あんまり油っこくなかったよ。

パン、取りに行ったよ~。
今日は寒いけど、頑張った(笑)。

投稿: ちろるちょこ | 2006年12月19日 (火) 14時28分

ちろるちょこさんもここのドーナツ食べたんだね!
食感が軽いんだ?!色んな種類があって美味しそうだね。
でも1時間も並べないなぁ~。。
ほんと旦那さん優しくて羨ましい~☆

投稿: yuki | 2006年12月19日 (火) 16時41分

To yukiさん
うん、いろんな種類があるけど、そんなに味のバリエーションはなさそう。
どれを食べても同じような感じが…(笑)。
私も1時間は待てないなあ。
でも超美味しいパン屋さんだったら、待っちゃうかも☆

投稿: ちろるちょこ | 2006年12月19日 (火) 20時16分

例の!ですね。クルクルサインがまわるとか?焼きたてだと!

混んでいるらしいですよね

投稿: ゆき | 2006年12月20日 (水) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベーグルKのオニオンベーグル | トップページ | エアコン取り外し »