« ニコラのソーダブレッド | トップページ | ボストック対決! »

2006年12月15日 (金)

退去査定

今日は退去する際の査定をしに、業者がきました。

理紗の昼寝の都合上、本当は午前中がよかったんだけど、業者の都合で午後2時半からに。

いつもより早めにお昼寝させたんだけど、今日に限って全然寝なくてちょっと焦った(笑)。

業者のピンポーンの音で起きちゃったけど、2時間も昼寝をしたので、寝起きはご機嫌でした♪

査定って、何も不審なところがなくても緊張しちゃいますよね。

とりあえず汚い箇所や設備不良などはなかったので、クリーニング代だけの支払いで良かったみたい。

(といっても社宅なので、会社持ちだけど…。)

引越しまであと5日!ちゃくちゃくと準備は進んでいますよ~。

--------------------------------

Dscf4802  最近、リンゴを食べるときは、一度テーブルに並べてから食べるのがブームらしい。

今日、テーブルにおいてあったコーヒーを、理紗がとろうとして、その辺にぶちまけられました!

幸いコーヒーは冷めていたので良かったのですが、もし熱かったら、と思うとゾッとします!

子供って思いがけないところに手が届くから、本当危険ですよね。

おまけに理紗の服がコーヒー色に。なかなか落ちないんです~。

Dscf4798 寝起きの顔は別人…?

-------------------

今日オープンした日本初出店のクリスピー・クリーム・ドーナツ

新宿勤務の旦那が買ってきてくれる、といったのですが、夜でもなんと2時間待ち!

最近テレビでやってて、美味しい!っていう評判なんだけど、ドーナツのために2時間って…。

TDLじゃないんだからさー(笑)。

ホトボリがさめたら買いに行きたいと思います!

|

« ニコラのソーダブレッド | トップページ | ボストック対決! »

育児」カテゴリの記事

コメント

引越し前の査定、イヤですよね。私も一度だけ経験が有るんですが、業者の方との待ち合わせ時間よりすっごく早めに行ってずーっと掃除してた覚えがあります(笑)。

ドーナツ屋サン、akkoさんとこにも書いたんだけど大阪にも出来て欲しいなぁ。ちなみに大阪にはドーナツプラントも無いです…。
でも、夜でも2時間待ちとは!!すごいですね^^;

投稿: mogu | 2006年12月15日 (金) 23時11分

To moguさん
今回は会社持ちだったんで、お互い気楽にやったんですが、これで自分が払うとなると、かなり目を光らせちゃいますよね。

ドーナツ、わたしはミスドとかダンキン(今もあるっけ?)ぐらいしか食べないので、そんなに美味しいのー?って感じです(笑)。

投稿: ちろるちょこ | 2006年12月16日 (土) 06時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニコラのソーダブレッド | トップページ | ボストック対決! »