« 安納芋ベーグル | トップページ | 冬なのに? »

2006年12月 3日 (日)

誕生日はパン屋へ

昨日は私の27歳の誕生日でした★

旦那が前日の晩から昨日の朝にかけて仕事だったので、朝帰ってきてから午前中は寝るモードに。

起きて昼ごはんを食べてから、いざパンやへGo!

本当は引越しもあるので、パンは買うの控えてるんだけど、「どこか行きたいとこある?」なんて聞かれたら、そりゃーパン屋って答えますよ!

Dscf4665 本日行ったのはコチラ。千葉県流山市にあるガーデンベリーズです。

Zopfよりは近かったかな★

行ったのが2時ぐらいということもあって、店内はお客さんは私1人。

ゆっくり選ぶことができましたよー。

Dscf4663 Dscf4664 ベーグルや他のハード系のパンがずらり!店内はパンのいい香りが充満してました~。

一気にテンションはUP!!

ベーグルはもちろん、他にマフィンも購入。

ハード系のパンやデニッシュも色々買いたかったんだけど、冷凍庫事情があるので断念。

あとは旦那希望のパウンドケーキとビスコッティも購入。

Dscf4667 理紗も寝たことだし、帰りの車の中で早速ビスコッティを食べました。

Dscf4669 かなり大きいビスコッティ。コーヒー&ナッツとプレーンタイプのを購入。

プレーンの方はハードさはなくて、クッキーみたいな食感。バターがとてもいい香り!

コーヒー&ナッツはビスコッティ特有のガリガリ感。コーヒーの苦味とナッツがとても合う!

いっぱい買ったガーベリのパン、今から何を食べようか楽しみ♪

Dscf4671 誕生日はいつも外食をするのが定番だけど、今年は理紗がいるので我慢だけど、パン屋にいけたので大満足でしたー。

そういえば去年は理紗を私の親に預けて、ホテルのランチに行ったような…。

来年は3人で行けそうかな?

|

« 安納芋ベーグル | トップページ | 冬なのに? »

パン」カテゴリの記事

コメント

早速パン狩りいいですね♪
ガーデンベリーズも行ってみたい~!!ここはカフェもあるんでしたっけ?マフィンもなんだかおいしそ~に見えるな♪
来年3人でランチできるといいですね!!
民芸もお手頃??でいいですよ~ (笑

投稿: あっこ | 2006年12月 4日 (月) 08時58分

To あっこさん
GB、隣にカフェがあって、バーガーとかスイーツが食べれるんですよ♪
本当はカフェでケーキ食べたかった…。
民芸、私も大好き!
でも小さい子供がいると、麺類はなかなか食べれないので、しばらく行ってません。
昔は結構行ってましたよー。

投稿: ちろるちょこ | 2006年12月 4日 (月) 13時58分

誕生日にパン屋さんへ連れて行ってもらう☆
いいですね!でも私は誕生日じゃなくてもポムとか
KENさんとかマルイチとかパン狩り連れていって
もらってるからなぁ・・・・。
でもガーベリとかツオップは遠くてさすがに気軽に
頼めないので誕生日は千葉へパン狩りがいいな(笑)

私もお互いの誕生日は決まって飲み屋に行って
お祝いだったんだけど子供が生まれてからはさすがに
無理ですよね~。

投稿: yuki | 2006年12月 4日 (月) 16時57分

さっそく遊びに来ました♪
お誕生日おめでとうございまーす!27歳ですか…。若いなぁ・・・。
土曜日というと、ちょうどその日は私がkenさんとこに行ってた日です!
誕生日にパン狩りっていうのも良いじゃないですかぁ。
パンは食べる事も楽しいし、「買いに行く事」も楽しいですよね♪

また遊びに来ますね~☆

投稿: mogu | 2006年12月 4日 (月) 23時39分

ごぶさたです。ゆきです。
お誕生日おめでとうございます。ガーベリ、私全然いけてないなー。
久し振りにいきたいと思いました!

投稿: ゆき | 2006年12月 5日 (火) 00時41分

遅くなっちゃいました(^^;
ちろるちょこさんオメデトウ!!
まだまだ花の20代でほんとうらやましい(爆)
素敵な1年になることをお祈りしています♪♪♪

投稿: akko | 2006年12月 5日 (火) 04時56分

To yukiさん
yukiさんの旦那さんも優しいですねー。
yukiさんのとこからだと、kenさんも結構時間かかりますよね。
私はパン狩りっていうと、いつもツオップが多いので、今回はガーベリにしました!
旦那がいるときは遠くまで~って感じかな。

私も早く飲み屋に行きたい~。最近はご無沙汰です。

投稿: ちろるちょこ | 2006年12月 5日 (火) 07時07分

To moguさん
わーい、ありがとうございます!
そうそう、パンを食べるのももちろん好きですが、買いに行くのもこれまた楽しい!
あれこれ迷って、もっと買えばよかったーとか。
アドレナリンでまくりで、若くいられるかもですよね(笑)。

投稿: ちろるちょこ | 2006年12月 5日 (火) 07時09分

To ゆきさん
ありがとうございまーす。
ガーベリいいですよねー。カフェ行きたかったです!
ツオップ→ガーベリ→ニコラが王道ルートかな?

投稿: ちろるちょこ | 2006年12月 5日 (火) 07時11分

To akkoさん
ありがとうございます!
20代も後半戦に突入~。
でも子供がいると、年齢ってあんまり気にならないですよね。
不思議~。

投稿: ちろるちょこ | 2006年12月 5日 (火) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安納芋ベーグル | トップページ | 冬なのに? »