« ガーベリのマフィン | トップページ | メリークリスマス! »

2006年12月23日 (土)

ガーベリのマフィンⅡ

またまたガーデンベリーズのマフィンです。

Dscf4853 こちらはブルーベリーマフィン。みるからにブルーベリーがいっぱい入っていそう!と思って割ってみると…。

Dscf4854 わー、こんなにたくさんのブルーベリーが!

ブルーベリーのペーストみたいなのも入っているんだけど、ちゃんと粒も入っているのが嬉しい!

しかもマフィンの大きさに対して、ブルーベリーの割合がかなり多いんです。

どこを食べてもブルーベリーって嬉しいなあ。

こちらの生地はバター感がそんなになく、さっぱりしててどんどん入っちゃう。

とっても美味しいマフィンでした。

前のとくらべて、こっちのほうが好きかな★

----------------------------------

せっかくのChristmas Holidayなのに、旦那は仕事で出張~(泣)。

みなさん、素敵なクリスマスを過ごしてくださいね!

理紗オムツの残量が危険!!

|

« ガーベリのマフィン | トップページ | メリークリスマス! »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

おいしそ~!!ブルーベリー大好き♪
ベーグルでもマフィンでもとりあえずブルーベリーってはずせないんですよね!!
なのでzopfのベーグルもブルーベリーしか食べたことないです♪といいながら、KENさんはそれ以外を予約しちゃった~。。。
このマフィンはブルーべリーたくさん、みるからに絶対おいしいと思う!!

投稿: あっこ | 2006年12月23日 (土) 19時45分

ちろるちょこさんメリクリ~♪

投稿: akko | 2006年12月24日 (日) 06時57分

To あっこさん
パンとかスイーツって、ブルーベリーは定番ですよね。
私もはじめましてのパンとかベーグルだと、とりあえずブルーベリー系頼んじゃう!
でもkenさんはブルーベリーもちょっと変わってるし、私の中での定番ベーグルはシナレズかなあ。
kenさん、楽しみですねー。


To akkoさん
メリクリ、メリクリ~♪

投稿: ちろるちょこ | 2006年12月24日 (日) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガーベリのマフィン | トップページ | メリークリスマス! »