« 誕生日ケーキ♪ | トップページ | kenの新作リュス »

2006年12月11日 (月)

お裾分け♪

今日はakkoさんに、ブラウニーのベーグルをお裾分けに行きました。

本当は明日の予定だったんだけど、色々ワガママ言って、今日にしてもらっちゃいました。

akkoさん、忙しいのにごめんなさい&ありがとうでしたー。

いつものとおりkenさんで待ち合わせ~。

今日はハグちゃんが幼稚園の代休だったみたいで、初めましてだったんだけど、ぐっすり寝ちゃって、お話できませんでした。

残念!

最近引越しがあるからパンを全然買ってなかったんだけど、見たらもう買わずにいられない(笑)。

結局色々買っちゃいました~。アハハ。

本当はもっと色々お話したかったんだけど、理紗は途中からグズグズ言い出したので、帰ることに。

眠かったみたいで、帰る途中にベビーカーで寝ちゃいました。

お土産をいただきました~。気を使わせちゃって申し訳ない!

キャトルの焼き菓子です!Dscf4779

美味しそう~。

|

« 誕生日ケーキ♪ | トップページ | kenの新作リュス »

パン」カテゴリの記事

コメント

今日は本当にありがと~☆(ごちそうさまです)
ちろるちょこさんとはサクサク話せて
とっても楽しいんだ。
考えたら、今日でしばらく会えなくなるのね~・・・
ちろるちょこさん&りさっちに会っておいてヨカッタ!

投稿: akko | 2006年12月11日 (月) 16時27分

To akkoさん
こちらこそ急に日程変えちゃってごめんねー。
私も、もっとakkoさんとお話したかったよ!
お互い子連れだとなかなかね…(笑)。

うん、しばらく会えなくなっちゃうかなあ。
前みたいに、kenさんで偶然!って訳にはいかなくなっちゃうもんね。

投稿: ちろるちょこ | 2006年12月12日 (火) 07時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日ケーキ♪ | トップページ | kenの新作リュス »