« クリスピークリームドーナツ | トップページ | 最後の晩餐は… »

2006年12月19日 (火)

エアコン取り外し

今日は午前中に、エアコンの取り外しに業者が来ました。

結構時間かかるのかなーって思ったら、30分ほどで終わりました。

業者の人が男の人だったので、男嫌いの理紗はちょっと人見知りモード。

私と2人でティッシュ千切り遊びをして、乗り切りました(笑)。

今のところに住んでから3年ちょっと。今日でこの街とお別れなんて信じられないです。

今の最寄駅は地下鉄なのですが、ずっとJR沿線に住んでいたので、最初は地下鉄が嫌で嫌でたまりませんでした!

でもまた明日からJRっ子に戻りまーす。

理紗も早く次の家に慣れてくれるといいな★

左にスプーンを持ったまま、手づかみで食べてます(笑)。

Dscf4824

Dscf4826 リンゴをママにあーん。

|

« クリスピークリームドーナツ | トップページ | 最後の晩餐は… »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスピークリームドーナツ | トップページ | 最後の晩餐は… »