« 食事風景 | トップページ | 謎なベーグル »

2006年12月27日 (水)

ガーベリのベーグル♪

ずーっと食べたかったガーデンベリーズのベーグル、旦那が誕生日に連れて行ってくれたので、念願かなって食べることができました。

ガーベリのベーグルをまずベーグルをかじってみて、とてもハードなんだけど、なんかねっちょりしている。

キャラメルをかんだ時のように、歯にくっつくような…。

でも全然嫌な感じじゃなくて、噛めば噛むほど味が出てくる感じ?

Dscf4711 まずは、ベーグルO.L.C

これはベーグルの中に、O(オレンジ)、L(レモン)、C(チョコレート)が入っているもの。

Dscf4712  オレンジとレモンのさっぱり感とチョコレートが相性ぴったり!

チョコレートも甘すぎず、温めるとととろけていい感じに。

あー、幸せ~。

Dscf4822 続いてはベーグルパンプキン

ペースト状のパンプキンが練りこまれています。

Dscf4823 パンプキン好きにはやっぱりはずせないでしょー。

カボチャのほんのりした甘みがとってもいい!

カボチャのせいか、こちらの方がちょっとふんわりしている気がするけど、ハードさは健在ですよー。

スイートなベーグルも好きだけど、やっぱり私はパンプキンが一番かな!

|

« 食事風景 | トップページ | 謎なベーグル »

パン」カテゴリの記事

コメント

ガーデンベリーズも来年行ってみたいな!
ねっちょりね。。。なんかわかる気がする!
O.L.C.なんの略なんて一瞬考えちゃった!レモンとチョコって合うんだ~♪まだ未知の組み合わせだな!
パンプキンは王道だね!

投稿: あっこ | 2006年12月27日 (水) 08時52分

To あっこさん
そうそう、ねっちょりー。
きっと食べてみたらわかるよ♪ああ、ねっちょり!って(笑)。
レモンとチョコって、さっぱりしてて合うんですよー。
オレンジとチョコの組み合わせに近いかも。
パンプキンは王道だねー

投稿: ちろるちょこ | 2006年12月28日 (木) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食事風景 | トップページ | 謎なベーグル »