« 最後の晩餐は… | トップページ | ガーベリのマフィン »

2006年12月21日 (木)

引っ越しました

やっと引越しが終わりました~。

昨日は8時半から梱包、積み上げがはじまって、旧我が家を出たのが2時近く。

3時過ぎに新居に到着して、積み下ろしが終わったのが5時ぐらい。

そこからの荷解きが大変~。まだダンボールの山です。

一応無事終わったんですが、やっぱり小さな子供がいる引越しは大変!

本当はあれもこれもしたいのに、理紗が邪魔したりぐずったりで全然できなくて。

しかも子供はご飯待てないから(笑)、いつもどおりの時間にご飯をあげなくちゃいけなかったりして。

大人は昼食2時、夕食8時半でした…(笑)。そんなもんですよねー。

新居に慣れていないせいか、理紗も夜は大泣きで。

まあ大人がドタバタしているから、怖かったんだと思うんですが。

新居はテラスハウスで2階建てなのですが、新居の感想…

寒い!!

八王子方面って23区より気温が結構違うんですよね。

そのせいもあると思うんですが、朝ストーブつけたら11℃でした…(笑)。

ちなみにいつもは16℃ぐらいだったかな。

そんなこんなで新居での生活がスタートしましたが、片付けもあるし、ブログの更新もボチボチになってくると思いますが、これからもよろしくお願いしますね~。

Dscf4821 理紗もよろしくね♪

|

« 最後の晩餐は… | トップページ | ガーベリのマフィン »

育児」カテゴリの記事

コメント

引っ越しお疲れ様!
そうそう!八王子方面って寒いんだよね~!!
風邪をひかないようにご注意を♪
りさちゃんかわいい♪早く新しいおうちに慣れるといいですね♪

投稿: あっこ | 2006年12月21日 (木) 08時50分

引越しって大変だよね。
ほんと小さい子って大人の事情なんて全く
関係なしだから(^^;
八王子方面って寒いんだ?!
ほんと風邪ひかないように気をつけてね!!

理紗ちゃんの笑顔可愛いね☆

投稿: yuki | 2006年12月21日 (木) 21時07分

引越しって大変だよね。
ほんと小さい子って大人の事情なんて全く
関係なしだから(^^;
八王子方面って寒いんだ?!
ほんと風邪ひかないように気をつけてね!!

理紗ちゃんの笑顔可愛いね☆

投稿: yuki | 2006年12月21日 (木) 21時10分

To あっこさん
本当寒くてびっくりー。
同じ東京でもこんなに違うとは…。
風邪引かないように気をつけます!
あっこさんもね♪


To yukiさん
子連れの引越しは大変!
子供にはかわいそうな気もするけど、学校とか入る前に引越しした方がいいかな、と思って。
yukiさんも風邪には気をつけてねー。

投稿: ちろるちょこ | 2006年12月22日 (金) 14時02分

おつかれ!
毎日買い物にいくスーパーとか
色々探索が楽しみだね★
りさっちが毎日通うだろう公園とかもね♪

投稿: akko | 2006年12月22日 (金) 19時48分

To akkoさん
そうそう、いろいろ探索しないといけないんだけど、寒いから面倒で…。
早く暖かくなってほしいよー。

投稿: ちろるちょこ | 2006年12月23日 (土) 06時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後の晩餐は… | トップページ | ガーベリのマフィン »