« 葉書き作成中 | トップページ | 来客第1号 »

2007年1月 6日 (土)

kenパン♪

まだまだkenさんパンレポが溜まってるので、そちらからupしていきまーす♪

Dscf4805 まずは柿のカンパーニュ

柿入りのパンってはじめてかも!あんまり見たことないですよね?

形もちゃんと柿なんですよ♪可愛い~。

Dscf4806 切ってみると、柿だけじゃなくてクリチと胡桃も入っています。

この2種類が入っていると、これぞkenパンって感じですよね。

柿はドライなのかと思ったら、ちゃんとジューシーさが感じられて美味しい!

カンパとの相性もバッチリです。新しい発見だなあ。

クリチと胡桃ももちろん美味しい。この2つが入っていれば、どんなフルーツのカンパも美味しいんじゃないかなって思ってしまう…。

Dscf4833 次はフランボワーズとホワイトチョコのクロワッサン

ちょっと焼き色が薄いのが気になったのですが、ちゃんとザックとした歯ごたえのクロワッサンでした、やっぱり美味しいですねー。

Dscf4834 フランボワーズの甘酸っぱさとホワイトチョコの甘さが、絶妙のマッチング!

これはハマル味~。

パンプキンクロワッサンの次ぐらいに好きかも★

Dscf4851 続いてはクランベリーとカシューナッツのリュスティック

前もレポしたけど、これはやっぱりかなりお気に入り♪

Dscf4852 甘酸っぱいクランベリーがとっても美味しいし、カシューナッツのコリコリ感も最高!

これを食べるたびに、あー、私はクランベリー好きなんだな、って思っちゃいます。

最後に断面図だけだけど…、胡桃と大納言のリュスティックです。

Dscf4913 いつもの大納言のリュスに胡桃君が参戦~。

美味しくないわけありません!

kenさんのリュスは小さめだけどムチっとしてて、噛み応えも抜群。

色々リュスも食べてるけど、kenさんのリュスはかなりお気に入りです!

|

« 葉書き作成中 | トップページ | 来客第1号 »

パン」カテゴリの記事

コメント

柿のカンパーニュはちゃんとヘタまで付いてて
本当にかわいいね!しかも具沢山!!
柿にクリチに胡桃なんて凄い~!
フワンボワーズとホワイトチョコのクロワッサン私も
この間初めて食べて美味しさに感動しちゃった!
甘酸っぱさと甘さのハーモニーが本当に最高がよね♪
KENさんまた早く行きたいなぁ!

投稿: yuki | 2007年1月 6日 (土) 10時16分

あ~フランボワーズとチョコのクロワッサンだ♪
食べたいよ~!!
あっ!でも南瓜の次なのね!!!
ちろるちょこさんはKenさんのデロア食べたことありますか?

投稿: あっこ | 2007年1月 6日 (土) 17時58分

そういえば、柿カンパ
静かに姿を消していたよ(笑)

投稿: akko | 2007年1月 6日 (土) 19時16分

To yukiさん
私も甘酸っぱいの大好き~。
あと甘しょっぱいのも好き!
蜂蜜バターとかね。
柿の形、可愛いよね~。
kenさんのパンって、形もユニークだから、みてて飽きないんだよなあ。


To あっこさん
うん、一番はパンプキン~。
カスクルートも一番はパンプキンだな。
デロア、残念ながら未食~。
でもブリオッシュ系はあんまり食べないし、ハード系が好きなので、今後も食べないかも?


To akkoさん
いきなり姿消すパンも多いよね。
きんぴらカンパーニュとか?
あれも見ないなあ。
結構好きだったけどね。

投稿: ちろるちょこ | 2007年1月 7日 (日) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 葉書き作成中 | トップページ | 来客第1号 »