« 抹茶とアールグレー | トップページ | ベーグルKのスクウォー »

2007年1月18日 (木)

ご近所さん

今日は同じマンション内で仲良くなった方のうちへ遊びに行きました。

その方には1歳6ヶ月の女の子がいて、子供の年齢も近いので嬉しいな♪

色々とご近所情報や遊び場を聞いちゃったりして、この辺の地域の勉強になりました。

うちにはないおもちゃもいっぱいだし、同年代のお友達もいるしで、理紗は大ハシャギでした。

相変わらず食意地がはっている理紗は、友達のお菓子も奪ったりして…(笑)。

その子は1歳6ヶ月なんだけど、本当色々おしゃべりができて、うらやましかった♪

「これは?」って聞くと、ちゃんとした回答が返ってくるし、お歌もちゃんと歌えるんですよ~。

理紗にも早くそういう日が来てくれるといいな。

その友達のうちに行く途中に、また外で転んで、同じところ怪我しちゃいました…。

階段から落ちたときの傷がやっと治ったと思ったのに(泣)。

Dscf5196 歯が生えるせいか、ここ2日ぐらいヨダレがすごい!

スタイをしてみるも、理紗に勝手に取られちゃいます。

|

« 抹茶とアールグレー | トップページ | ベーグルKのスクウォー »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抹茶とアールグレー | トップページ | ベーグルKのスクウォー »