« 明けましておめでとうございます! | トップページ | リンデのパン »

2007年1月 3日 (水)

食べ納めは…

年が明けちゃったけど、去年食べ納めのパン(スイーツかな?)はキニョンのスコーンでした!

キニョンは先日吉祥寺に行ったときに帰りに寄ったんだけど、そのときのレポは後ほど…。

食べ納めは…左からプレーンスコーン紅茶のスコーンです。

大きさは小さめサイズなんだけど、わりと重量感ありですよ。

まずがプレーンから……食べてみて、ビックリ!

今まで食べたことないような食感! サクッとするんだけどしっとりしていて、ちゃーんと歯ごたえもある感じ。

それに生クリームがたっぷり使われているみたいで、濃厚なんだけどとっても優しい味がします!

プレーンなのに、何もつけなくてもとっても美味しい〜。

紅茶の方は、紅茶のリーフが練りこまれています。 紅茶のさわやかな感じと、生クリームがとっても合う!

みんながキニョンのスコーンが美味しい!って言う理由がわかるなあ。

今までのスコーンの中ではピカイチかも!

|

« 明けましておめでとうございます! | トップページ | リンデのパン »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
りさちゃん大丈夫!?
華麗にスライディング!
そういえばshionも去年ガラスの机にスライディングで額切ってしまいました(苦笑)
キニョンのスコーンいいですね。
おいしいとの噂!!
私も食べてみたいんですよね。

投稿: NAOKO | 2007年1月 3日 (水) 13時08分

To NAOKOさん
明けましておめでとうございます!
スライディングで額切っちゃうのは痛そう~。
痕は残りませんでしたか?
子供は傷の治りが早いと思うので、理紗も大丈夫だとは思うのですが…。
キニョン、美味しいので是非食べて欲しいです~。

投稿: ちろるちょこ | 2007年1月 4日 (木) 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けましておめでとうございます! | トップページ | リンデのパン »