« ご近所さん | トップページ | ブラウニーのベーグル »

2007年1月19日 (金)

ベーグルKのスクウォー

今まで朝ブログを更新することが多かったんだけど、最近理紗が早起きで、あまり朝更新することができなくなってきました…。

理紗が寝ているチャンスを見計らって更新していきますので、気長にお待ちください♪

Dscf5203 さて、ベーグルKで一番気になっていたスクウォー、やっと食べることができました。

ミディアムハードタイプで、全粒粉、ウィートブラン、オーツ麦をブレンドし、きび、ひまわりの種にキャラメルを加えたものらしいです。

ベーグルKはものによってちょっと…っていうのがあるんだけど、これは全然そんなことなくて美味しくいただけました!

Dscf5204 まず、温めると(私はレンチン)キャラメルのとってもいい香りがします。

だけどそんなに甘すぎず、ほのかなキャラメルの甘みがちょうどいい!

ベーグル自体はいろいろなものが入っているんだろうなあ、っていう感じ。

種や穀物のプチプチ感も味わえるし、全粒粉の香ばしい感じもあります。

ベーグルKでは今のところ、これが一番かなー。

|

« ご近所さん | トップページ | ブラウニーのベーグル »

パン」カテゴリの記事

コメント

今朝は忙しいのかな??なんて思ってたらりさちゃんが早起きだったのね!
とってもヘルシーそうなベーグルですね!キャラメルの香り大好き♪しかもちょうどいい甘さだったら文句なしですね!
ちょっとかなりベーグル追求したくなってきた。
Kenさんのベーグルマンデーってベーグルの予約もできるの?

投稿: あっこ | 2007年1月19日 (金) 15時08分

私もベーグルKのスクウォー大好き!
雑穀のプチプチって食感とちょっとココア風の
風味がめっちゃ美味しいよね!!
私もKの中ではこれが一番かも☆

りさちゃん朝早起きになっちゃったんだね?!
家は10時くらいまで寝てるよ~

投稿: yuki | 2007年1月19日 (金) 22時52分

To あっこさん
そうなのー、早起きで困っちゃう。
私の優雅な朝の一時が…。
ベーグル、月曜日でも予約できると思うけど、何を作るかはわからないから、個数単位でしか予約できないかも。
でもリクしたら好きなフレーバー作ってくれるかもね^。^


To yukiさん
Kって色々フレーバーあるけど、半分ぐらいはダメかも…(笑)
でもスクウォーは美味しいね!

王子君、10時まで寝てるの?!
うらやましい…。
夜寝るのは何時ごろ?
理紗は夜は7時半ぐらいに寝て、朝は6時から7時半の間に起きることが多いかなあ。

投稿: ちろるちょこ | 2007年1月20日 (土) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご近所さん | トップページ | ブラウニーのベーグル »