« 理紗語録 | トップページ | はなまる流グラタン »

2007年1月26日 (金)

ぶーるぶーるのデニッシュ

この間ぶーるぶーるに行った時、午前中にお目当てのものが売り切れてたので(開店10分後なんですが…)、頑張って午後も並んじゃいました!

ぶーるぶーるは午前と午後で若干でるパンが違うんですね。

クリームコッペパンやアンパン、デニッシュ系の甘いパンは午後に出るみたい。

Dscf5243 甘いパンの気分じゃなかったんですが(笑)、最近お気に入りのオレンジもの、デニッシュオランジェを買ってみました。

デニッシュ系は普段あんまり食べないんですが、新しいお店のデニッシュは1回は食べてみることにしてます!

だってとても美味しかったら、損した気分になるもん…。

とってもザクザクのデニッシュ!

かなり噛み応えがあります。こういうデニッシュ生地大好き~。

Dscf5244 輪切りのオレンジとアーモンドがトッピングされていて、その下にはトロトロのカスタードがたっぷり!

たっぷりだけど、カスタードは甘すぎないので、全然しつこくないんです。

オレンジの甘苦い感じとちょうどいい感じ~。

カスタード部分も美味しいけど、このデニッシュ生地自体が美味しいから、大満足★

今度はクロワッサンを食べてみたいなー。

あ、午後にお目当てのパンは買えましたよ♪

|

« 理紗語録 | トップページ | はなまる流グラタン »

パン」カテゴリの記事

コメント

へ~午前と午後で違うんだ!
デニッシュおいしそう!!確かに新しいお店開拓すると普段買わない物もついかっちゃったりしますよね~!
ザクザクの噛み応えのあるデニッシュいいな♪
ブールブールの価格ってどうなんですか?普通ですか?
お目当てのパンはなんだろう??

投稿: あっこ | 2007年1月26日 (金) 08時27分

ぶーるぶーるって人気なんだね!
午前と午後二回買いに行ってきたんだ?!
デニッシュ美味しそうだね☆
KENさんのデニッシュと同じで食べてみたら
思ってたよりも美味しくてハマッチャうって
ことありそうだもんね!何でも一度は試して
見るのがいいかも☆
ちろるちょこちゃんがゲットしたかったパンが
何か気になる~!

投稿: yuki | 2007年1月26日 (金) 11時32分

To あっこさん
ぶーるぶーる、お値段は普通かちょっと高めかな?
kenさんの価格になれちゃったから、どれも高く思えちゃうんだけど、それほどではないと思うよ♪
おすすめはフリュイとか未食だけどブランとか棒の形をしてるのが人気みたい^^
私はリュスティックが好き★

投稿: ちろるちょこ | 2007年1月26日 (金) 13時54分

To yukiさん
そうそう、せっかくだから色々なパンを試してみたいよねー。
私がゲットしたパンは本日のリュスティック!
日替わりで中身が違うんだけど、好きなものだったから、どうしても買いたかったのー。

投稿: ちろるちょこ | 2007年1月26日 (金) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 理紗語録 | トップページ | はなまる流グラタン »