« マルセイのバターサンド♪ | トップページ | Zopfの卵サラダサンド »

2007年1月24日 (水)

Zopfの海のラップ

ずいぶん前に食べたものなのですが…

Dscf4108ツオップの海のラップのサンドイッチです。

ツオップってサンドイッチの種類が豊富ですよねー。

その中でも絶対食べたかったのが海のラップ。

最初に名前を聞いたときは、海だからワカメとか…?って思ってたんですが、そんなことは全然ないですね(笑)。

Dscf4111中身は海老とシーチキン、パプリカがチリソース和えになっています。

そしてたっぷりのサニーレタスがパンに巻かれています。

まず、ラップのパンが美味しい!

薄いパンで具が巻かれているのですが、サンドにぴったりの塩加減でモチモチしてて、とても美味しいです。

パンだけで食べても美味しいこと間違いない!

そして具の方の美味しさにもビックリです。

チリソースなんだけど、それほど辛すぎないし、飽きないのでパクパク食べれちゃう。

それに海老が本当にプリプリだし、シーチキンもいい味出してます!

Dscf4110 携帯と比べたんですが、かなりのボリュームなんです。

でもペロリと平らげちゃいました~(笑)。

具は上の方にかたまってあるので、上の方は具とパンのコラボを楽しみつつ、下のほうはサニーレタスとパンの美味しさを味わう感じですね♪

色々あるラップシリーズ、食べてみたいけど、お店に行かないと食べれないのが悲しいですね…。

|

« マルセイのバターサンド♪ | トップページ | Zopfの卵サラダサンド »

パン」カテゴリの記事

コメント

ヨユーです!
さらに、違うパンまでも、食べられますわ(爆)

投稿: akko | 2007年1月24日 (水) 16時50分

おいしいよね~!私シーチキンって苦手意識あったんだけど、これはかなりおいしくいただけました♪
具ももちろんおいしいんだけど、ラップ生地がおいしいよね!
他のラップサンドも挑戦したい~!!

投稿: あっこ | 2007年1月24日 (水) 21時15分

zopfの海の幸ラップサンドってラップサンドの中で
一番好きかも~!チリ風味のプリプリエビにたっぷりツナが
ほんと美味しいよね☆
豚の角煮ラップもお気に入り!
ラップサンドとか通販じゃ絶対に買えないし
ほんとお店が近かったらしょっちゅう通うのにね~。。

投稿: yuki | 2007年1月24日 (水) 22時01分

To akkoさん
余裕余裕~。アンパンならまだまだ入りますよん♪
食事系パンと甘いパンは別腹なのです。


To あっこさん
具だけじゃなくて、パンも美味しいと2度楽しめて嬉しいよね。
でも具が美味しいサンドはほとんどパンも美味しいかー。
kenさんもそうだし、マルイチもそうだし…。
私も色々なラップ食べてみたいよー。


To yukiさん
豚の角煮かあ。それも美味しそう!
シンプルなパンだから、なんでも合うと思うんだけど、特に味の濃いものが合うのかもしれないねー。
あー、お店行きたいな!

投稿: ちろるちょこ | 2007年1月25日 (木) 06時55分

私もこれ頂いたことがあります~!!
めちゃくちゃ美味しかったです♪
レタスの量にもビックリしました!!
サンドはお店に行かないと食べれないんですよね…。

あ、そうそう。
リンクして頂いてどうも有難う^^
私もリンクさせて頂きまーす☆

投稿: mogu | 2007年1月26日 (金) 20時37分

To moguさん
レタスの量、ビックリですよねー。
でも野菜いっぱいは嬉しいかも!
サンド系は通販してないんですよね。残念…。
でも品質を考えると無理ないかな。

リンク、勝手にしちゃってごめんなさい!
でもありがとうございまーす。

投稿: ちろるちょこ | 2007年1月28日 (日) 05時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マルセイのバターサンド♪ | トップページ | Zopfの卵サラダサンド »