« リンデのパン | トップページ | ポムポム♪ »

2007年1月 4日 (木)

キィニョンへ行ってきました

Dscf4928 先日、PANCAKE DAYsに行った時に、帰りにキィニョンに寄ってきました。

ちょうど金曜日だったので、ベーグルが買える日♪

キィニョンは3時からしかベーグルが買えないので、3時になるのを待ってお店に行きました。

そんなに広くない店内に、パンが色々並べられていました。

今日はパンが売れちゃって、あんまり種類が残っていなくてすいません、とお店のお姉さんが申し訳なさそうに…。

お店の人もとっても良さそうな方たちだなー。

Dscf4929 キィニョンといったらやぱりスコーンでしょう!ということで、スコーンを全種類お買い上げ~。

もちろんベーグルも買いましたよ♪ただ1人2個限定なのです。

Dscf4930 この日はプレーン抹茶大納言でした。

他にライ麦パンや、可愛いコロネ、クリームパンなどもありましたが、今日のところは甘い系はパスすることにしました。

スコーンもとっても美味しかったので、また絶対行くことになると思うから、そのときに甘い系も食べてみたいなー。

|

« リンデのパン | トップページ | ポムポム♪ »

パン」カテゴリの記事

コメント

ココ、買って来てもらっただけで
実際いったことがないの
すっごいイキタイ~♪

投稿: akko | 2007年1月 4日 (木) 20時13分

ベーグルはどうでしたか??
ベーグラーのちろるちょこさんの感想が聞いてみたいな♪

投稿: あっこ | 2007年1月 4日 (木) 20時34分

To akkoさん
お、じゃあ良かったら一緒に行きましょう~。


To あっこさん
まだベーグル未食なんです~。
色んなパンが溜まってて、早く食べないと…(笑)

投稿: ちろるちょこ | 2007年1月 5日 (金) 07時04分

またまたスコーンgetですか!!いいですね。
やっぱり食べてみたい。。
生クリームか〜。
しっとりしてそう。

投稿: NAOKO | 2007年1月 5日 (金) 09時40分

To NAOKOさん
しっとりしてますよー。
とても不思議な食感です♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年1月 5日 (金) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リンデのパン | トップページ | ポムポム♪ »