« ポムポム♪ | トップページ | kenパン♪ »

2007年1月 5日 (金)

葉書き作成中

喪中だったため、年賀状で新しい住所をご連絡することができなかったので、引っ越しました葉書きを作成しています。

どうせなら理紗の成長も見ていただこうと思い、葉書きに載せる理紗の写真を撮るため頑張っているんですが、なかなかいい写真が取れません…。

Dscf4996今のところこれが一番かな??

面倒くさいから、これにしちゃおうかなあ。

|

« ポムポム♪ | トップページ | kenパン♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

「ちろるちょこ」だけに
チョコレート大好きだと思っていた(笑)
でも考えたらパンプキンカスクルート愛していたから
かぼちゃが一番なのか~

りさっち、ちょんちょちんがトレードマークだね♪

投稿: akko | 2007年1月 6日 (土) 04時50分

To akkoさん
そのとおり~。チョコよりパンプキンが好きだよん♪
ちろるちょこはチョコ好きとはあんまり関係ないかも。
実家の猫の名前からとってるので~。

理紗、前髪が長いし、その方が傷の治りが早いかなーって思って。

投稿: ちろるちょこ | 2007年1月 6日 (土) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポムポム♪ | トップページ | kenパン♪ »