« モーン大好き! | トップページ | 面接 »

2007年1月30日 (火)

阿佐ヶ谷ベーグルの胡桃ベーグル

Dscf4792 ずいぶん前にいただいて食べた阿佐ヶ谷ベーグルの胡桃ベーグルです。

阿佐ヶ谷ベーグルって穴が詰まっていて可愛いですよね。

ベーグルの中では結構背の高いベーグルだと思います。

Dscf4793 口を大きく開けないとかぶりつけない~(笑)。

とてもヒキの強いベーグルで、目が細かいですね。

ややソフトかなって思うけど、むっちりしていて美味しい~。

阿佐ヶ谷ベーグルってシンプルなベーグルが多いけど、本当粉の味を味わっているって感じで好きです★

これも胡桃はそれほどたくさん入っていないけど、純粋にベーグルの味を味わっているって感じでいいですね。

チーズボール、食べてみたい~♪

|

« モーン大好き! | トップページ | 面接 »

パン」カテゴリの記事

コメント

阿佐ヶ谷ベーグル食べてみたいの!
同じくチーズボールがかなり食べてみたい~
あとオレンジがおいしいとか??
ほんとむっちりしてそうだね~

投稿: あっこ | 2007年1月30日 (火) 08時53分

To あっこさん
うん、オレンジも美味しかった!
あっこさんの家から阿佐ヶ谷ベーも近いんじゃないかな??
是非是非行ってみて~。
あのあたりは美味しそうなパン屋さんがいっぱいあってうやらましい!

投稿: ちろるちょこ | 2007年1月30日 (火) 14時23分

阿佐ヶ谷のベーグルって超プックリで
ヒキが強いベーグルだよね!私は阿佐ヶ谷の
ベーグルサンドが安くて美味しいから大好きなの!
チーズボールは有名だよね♪
あとソーダブレッドも大好きなの!

投稿: yuki | 2007年1月30日 (火) 21時50分

To yukiさん
ベーグルサンドも色々種類があるんだよね、確か。
阿佐ヶ谷ってパンも焼き菓子も、何でも美味しいらしいよね。
ソーダブレッド=ニコラってイメージがあるけど、阿佐ヶ谷も美味しいんだね♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年1月31日 (水) 07時05分

阿佐ヶ谷の胡桃ベーグル、以前頂いたことがあります♪
チーズボールも2回食べたことがあるんだけど、かなり美味しかったです。
↑ソーダブレッドがあるなんて知らなかったなぁ~。

投稿: mogu | 2007年1月31日 (水) 15時53分

To moguさん
チーズボール、いいなあ。
ますます食べたいぞ!!
阿佐ヶ谷ってお店は小さいけど、本当色々パンがあるみたいですね。

投稿: ちろるちょこ | 2007年2月 1日 (木) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モーン大好き! | トップページ | 面接 »