« HBベーグル第1弾 | トップページ | 大丈夫そうです »

2007年1月10日 (水)

やっちゃいました…

引っ越した先の我が家は2階建てのメゾネットタイプなのですが、今日、理紗が2階の階段から下まで落ちちゃいました。

私が2階で片付けをしていて、理紗が階段に落ちた物を拾おうとしたみたいで、そのままドドド…って落ちちゃったみたいです。

額が切れて流血&青タンができちゃいました。

脳に影響がないか、とか心配です。

ずっと子供に目をかけるのは難しいけど、2階にいるときは注意しないとなあ、って反省しました。

今お昼寝中なんだけど、ちゃんと目覚めるよね…??

|

« HBベーグル第1弾 | トップページ | 大丈夫そうです »

育児」カテゴリの記事

コメント

だ・だ大丈夫ですか????
念のため病院とか行かなくて大丈夫ですか??
血が出ちゃった方が脳内出血はないかもしれないけど。。。
お大事にです!
私が小さいころ実家の2階の階段のところに柵がありましたよ♪
無事目覚めたらご一報を♪

投稿: あっこ | 2007年1月10日 (水) 15時05分

しばらく様子みて、かわりがなければ大丈夫よ。
うちも脳波とったり、3人のうち2人5針ずつ顔を縫ってたり
いろいろしています。
小さいときは、どんなに親が気をつけていても
ケガしちゃうもんだよ・・・
りさっち、お大事にね。

投稿: akko | 2007年1月10日 (水) 15時50分

あわわわわぁぁ。。。
りさちゃん大丈夫かな??!!
子供って本当に一瞬目を離した隙に
思いがけない行動してりするから
気が抜けないよね・・・。
りさちゃんの怪我も心配だね。
お大事にね!!!

投稿: yuki | 2007年1月10日 (水) 21時43分

To あっこさん
ご心配かけました!
病院、様子を見てください~だって。
ひとまず大丈夫そうだから様子見で。
やっぱり柵はあった方がいいよね。
週末買いに行きますー。


To akkoさん
経験者のakkoさんのコメントみて、励まされたよー。
ありがと♪
子供って本当ヒヤヒヤものだよね。


To yukiさん
私も階段から落ちたときは、あわわわーって感じだった(笑)。
親がかなり焦っちゃうよね。
まず何をすればいいのかーとか。
王子君も十分気をつけてね!

投稿: ちろるちょこ | 2007年1月11日 (木) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HBベーグル第1弾 | トップページ | 大丈夫そうです »