« ベーグルKのスクウォー | トップページ | 食べ比べ♪キイニョンvsカロン »

2007年1月20日 (土)

ブラウニーのベーグル

やっぱりブラウニーのベーグルは美味しいですね★

私はベーグルをトーストするのはあんまり好きじゃないんだけど、ブラウニーはトーストしても中がふわっとしすぎないで、ちゃんとヒキがあってもちもちしてて…。

相変わらず美味しいベーグル!

Dscf4736 これは大納言くるみベーグルです。

まず、外側にびっしり付いているゴマの量にビックリ!

Dscf4738 でも袋から出すときに半分以上取れちゃいました。

もったいないのでかき集めて、ゴマだけで食べましたが…(笑)。

たっぷりの胡桃と大納言がとっても美味しい~。

どこを食べても胡桃と大納言にありつけます。

ゴマの香ばしさもいいアクセントになってて、あー、やっぱり美味しい!

これ期間限定メニューだったんだけど、人気で定番化したんですよね。

その理由がわかる気がします♪

Dscf4844 つづいては黒豆セサミベーグル

これもたっぷりの黒ゴマがトッピングされています。

中にもゴマが練りこんであって、どれだけゴマ食べてるのーーって感じ(笑)。

Dscf4846 なかには黒豆がたくさん入っていて、ゴマとの相性ぴったり♪

大納言くるみと似たような組み合わせだけど、こちらはそれほど甘くないから、お食事系ベーグルとしてもいけそうかナ?

もちろんこちらも袋から出すときに大量にゴマが落ちちゃいました(笑)。

今まで食べてたブラウニー、ちょっとしたハプニングがあって違う人のが届いちゃったんです。

私が多分注文しないであろう黒豆セサミが食べれた分だけ、ちょっと得した気分かも。

近々私が本来頼んだベーグルたちが届くので、楽しみだなあ♪

|

« ベーグルKのスクウォー | トップページ | 食べ比べ♪キイニョンvsカロン »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベーグルKのスクウォー | トップページ | 食べ比べ♪キイニョンvsカロン »