« 食べ納めは… | トップページ | キィニョンへ行ってきました »

2007年1月 4日 (木)

リンデのパン

先日リンデで買ったパンたちです。

Dscf4979 まずはキューピスルスティコブロート。名前だけ見ると何のこっちゃ??って思うかもしれないけど、ライ麦20%のカボチャパンです。

カボチャのペーストだけじゃなくて、パンプキンシードもたっぷり入っている、割とソフト目なパンです。

ほんのり甘め~と書かれてありましたが、あんまりカボチャの甘みは感じられないかな?

でもパンプキンシードの食感がクセになる感じ!

ライ麦の酸味はあんまり感じられないし、理紗もパクパク食べていたので、とっても食べやすいパンだと思います。

Dscf4980 続いてはミューズリーベッケンです。

ライ麦25%のパンに、オートミール、ゴマ、ひまわりの種、胡桃などが入っています。

Dscf4981 こちらも酸味が少なくて食べやすいパン!上のパンに比べてハードさはあるので、私はこっちのパンの方が好きかな★

色々な穀物も入っているので、栄養的にもバッチリな気がします。

リンデのパン、もっとライ麦度が高いものも試してみたいけど、なかなか勇気がない…(笑)。

|

« 食べ納めは… | トップページ | キィニョンへ行ってきました »

パン」カテゴリの記事

コメント

出遅れましたがあけましておめでとうございます♪
パンプキンシードってKenさんのカスクルート以来なんか気になっちゃう。。。
キニョンも行かれたのですね!
ちろるちょこさんはフットワーク軽いな♪

投稿: あっこ | 2007年1月 4日 (木) 12時39分

To あっこさん
明けましておめでとうございます!
パンプキンシードってそれだけでも十分美味しいですよね。
種だけポリポリ食べたい…(笑)
キニョン、行ってきました~。
近いパン屋さんには頑張って行きます!!

投稿: ちろるちょこ | 2007年1月 4日 (木) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べ納めは… | トップページ | キィニョンへ行ってきました »