« キィニョンへ行ってきました | トップページ | 葉書き作成中 »

2007年1月 5日 (金)

ポムポム♪

ずっと前に食べたポムのベーグル、レポがまだだったので一気にしちゃいます!

Dscf3852 まずはクリチペッパー

冷凍庫から取り出すときに落としちゃって、皮が割れてしまいました…(泣)

でも落としただけで割れるなんてすごいなあ。

Dscf3853 表面にはたっぷりのペッパー、中にはクリチがぐるぐる巻き込まれています。

スパイシーだけどそんなに強烈ではないし、クリチでペッパーが緩和されているのでとっても食べやすい!

やみつきになりそうな感じ。

もちろん皮パリで嬉しいベーグル♪

Dscf4156 続いてはジンジャーチョコチップ

こちらはたっぷりのチョコがぐるぐる巻き込まれています。

Dscf4159 アマアマでとっても美味しい~。

ジンジャー感はちょっと控えめな感じもするんですが、チョコベーグルとして食べれば文句ないです!

次にポムのベーグルが食べれるのはいつかなあ…。

|

« キィニョンへ行ってきました | トップページ | 葉書き作成中 »

パン」カテゴリの記事

コメント

あ~そろそろポム詣で行きたいと思ってたの♪
ほんとクリチペッパーははまっちゃう要素あるよね!!
ポムのチョコベースのものってまだ未食だから今度挑戦してみようかな??
そろそろ○○休暇で行こうかと。。。

投稿: あっこ | 2007年1月 5日 (金) 08時53分

ワタシ的にはジンジャーたっぷりがいい!!
あまりチョコにはひかれないの~。
ちろるちょこさんはモチロンチョコ系ラブよね?!

投稿: akko | 2007年1月 5日 (金) 09時09分

To あっこさん
行っちゃえ行っちゃえ~。
女性の特権です♪
有る休暇は使わないとね★


To akkoさん
実は私もチョコはそんなに…(笑)
でもチョコならホワイトが一番好きかな。
フレーバー的にはパンプキンが一番♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年1月 5日 (金) 14時52分

ポムのチーズ胡椒美味しいよね!
この間久しぶりに食べたらすごく美味しいって思ったよ☆
ジンジャーチョコはあまりジンジャーの味がしなかった気が・・・
ほんともっとジンジャーが利いてる方が美味しいよね♪

投稿: yuki | 2007年1月 5日 (金) 17時43分

To yukiさん
やっぱりジンジャー、あんまり感じられなかった??
私もスパイスどっさりが好き~。
でもチーズ胡椒は美味しいから許す(笑)。

投稿: ちろるちょこ | 2007年1月 6日 (土) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キィニョンへ行ってきました | トップページ | 葉書き作成中 »