« 大丈夫そうです | トップページ | Zopfのベーグル »

2007年1月11日 (木)

麦輪小樽のベーグル

Dscf4803 麦輪小樽のフィグ&ウォールナッツベーグルです。

麦輪小樽はシンプルにプレーンベーグルが一番好きだけど、大好きな胡桃系はもちろん大歓迎!

Dscf4804 細かくされた胡桃とイチジク入りのベーグルです。

やっぱり麦輪小樽のベーグルってベーグル自体が甘いですよね。

好き嫌いは分かれると思うけど、私はこの甘さが大好きです!

胡桃とイチジクは割と少なめだけど、その分粉の甘さを感じられるから、これはこれでOKです★

Dscf3951 続いては五穀ベーグル

雑穀系のベーグルって大好き~。栄養も満点だし、色々な食感がたまりませんよね。

Dscf3952 雑穀系が売ってたら、必ず買っちゃいます。

これは大豆、大麦、ゴマ、キヌア、玄米入り。

表示を見てるだけで栄養バッチリそうですよねー。

甘めの生地だから、雑穀との相性はどうかな?と思ったけど、相性はバッチリでした。

プチプチしてていい食感だし、ゴマの香りもなんとも言えませんよね。

プレーンに次ぐヒットベーグルだな~。

自分でも雑穀ベーグル、作ってみたい!

|

« 大丈夫そうです | トップページ | Zopfのベーグル »

パン」カテゴリの記事

コメント

来週、池袋東武に麦輪くるらしい!
ちろるちょこさん遠くなっちゃって残念・・・。

投稿: akko | 2007年1月11日 (木) 14時48分

麦輪小樽も食べてみたい~!
今年も??行きたいパン屋たくさんあるけど、
もうちょいベーグルとスコーンを開拓したい~!!
365日パン食べても追いつかなさそう。。。
明日○○休暇でポム行こうかな~。。。なんて悪さたくらみ中!!

投稿: あっこ | 2007年1月11日 (木) 20時38分

To akkoさん
そうそう、知ってる~。
行きたかったんだけど、残念…!


To あっこさん
行っちゃえ、行っちゃえ~。
たまにはのんびりするのも大事ですよ♪
私は営業だったんだけど、外回りの時結構お茶とかしてた(笑)。
息抜きは必要ですもんね。

投稿: ちろるちょこ | 2007年1月12日 (金) 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大丈夫そうです | トップページ | Zopfのベーグル »