« Zopfの卵サラダサンド | トップページ | ぶーるぶーるのデニッシュ »

2007年1月25日 (木)

理紗語録

いよいよ理紗のおしゃべりが盛んになってきました♪

最近よく話している言葉は、『いないいないばあ』と『ワンワン』です。

『いないいないばあ』はテレビ番組の影響なのですが、ちゃんと手つきでやってくれます。

自分の手のひらを顔に当てて、いないいないばあ!

あとは、犬を見ても猫を見ても『ワンワン』。

アライグマのCMを見てもカンガルーのCMを見ても、『ワンワン』。

ただし、親に似たのか、本番に弱い子なので、やって見せて~といってもやってくれません(笑)。

鼻水吸い機をくわえています…。

汚いけど、自分の鼻水だからいいか(笑)

Dscf5174

|

« Zopfの卵サラダサンド | トップページ | ぶーるぶーるのデニッシュ »

育児」カテゴリの記事

コメント

りさちゃんジェスチャーつきでいないないば~
って言うなんて可愛い~!
犬を見ても猫を見ても「わんわん」って言っちゃうのも
可愛らしいね!これからどんな言葉を覚えていくのか
楽しみだね~♪
家のおチビはまだまだ言葉は出なそう・・・

投稿: yuki | 2007年1月25日 (木) 17時06分

オモチャいっぱいじゃん~
いいなリサっち(笑)

投稿: ドビー | 2007年1月25日 (木) 20時23分

ごめんちゃい。
ドビーはワタシの別名で(笑)

投稿: akko | 2007年1月25日 (木) 20時24分

To yukiさん
理紗も言葉が出てきたのはここ最近なんだよ。
だから王子君ももうすぐだよー。
言いたいことは大体わかるんだけど、わかんないこともあるから、早く色々しゃべって欲しいよー。


To akkoさん
ドビー、最初誰かとおもちゃった(笑)。
でもメルアドですぐakkoさんってわかったよー。
akkoさん7変化~。

投稿: ちろるちょこ | 2007年1月26日 (金) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Zopfの卵サラダサンド | トップページ | ぶーるぶーるのデニッシュ »