« お出かけ~♪ | トップページ | パン屋さん開拓★ »

2007年1月16日 (火)

ぶーるぶーるのクロッカン

Dscf5043 Boule Beurre Boulangerieクロッカンです。

誰かのブログでクロッカンが絶賛されてたので、絶対買いたいって思ってたんです~。

大きさも2種類あったんだけど、大きいほうをゲットしました!

クロッカンにも色々タイプがあるけど、これはカリカリの焼き菓子タイプ。

見るからにナッツがいっぱい入っていそう。

Dscf5044 割ってみると、ガリッといい音~。ビスコッティといい、こういうハードなお菓子大好き★

やっぱりたっぷりの胡桃が入っています~。

バターが結構使われてると思うんだけど、バターのいい香りと胡桃の相性は最高!とっても美味しい!

ザクザクした食感もいいですね。

やっぱり買って大正解なのでした。

|

« お出かけ~♪ | トップページ | パン屋さん開拓★ »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

私も何かでブールブールのクロッカン美味しいと聞いて、行ったら絶対買ってみたいの~!
でも当日の運次第なのかな~??
結構お店は長蛇の列になってるんですか?

投稿: あっこ | 2007年1月16日 (火) 08時50分

To あっこさん
もしかしたら、同じ記事を見たのかもー?!
置いてある日とない日があるみたい。
その日によって、本当パンの種類が違うんだよね。
私が行った時は、11時10分前ぐらいに行って、6番目ぐらいだったかなあ。

投稿: ちろるちょこ | 2007年1月16日 (火) 14時12分

ああ、クロッカンはかってないぞー。ウマイのカー。次回かおう!

投稿: ゆき | 2007年1月16日 (火) 21時32分

To ゆきさん
うん、美味しいよー。
パンとは全然違う感じだけど、あったら是非買ってみて!!

投稿: ちろるちょこ | 2007年1月17日 (水) 13時34分

はじめまして。
私のブログ内にこちらのリンクをはらせて頂いたので
ご挨拶に伺いました。
不適当なリンクでしたら、削除しますのでお申し付けください。

投稿: かものはし | 2007年12月 5日 (水) 12時50分

To かものはしさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
リンク、大歓迎です~。
これからも是非よろしくお願いします♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年12月 5日 (水) 14時11分


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

http://paipai.krieh.com/l56i0SO/

投稿: パクーーーンチョ!!! | 2009年5月10日 (日) 16時21分


http://komachin.anusu.net/2qbf7ZG/

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww

投稿: おおおっぉぉっぉおおああwww! | 2009年5月21日 (木) 02時39分


10万くれたからいいんだけど、昨日のパイパン外人は強敵でしたwwww
勃たなくなっても「マダァヨマダヨー!」ってチンコ咥えっぱなし(^^;
やっぱ外人激しすぎだから、これからは日本人オンリーにしておくよwww
まーでもいい経験になったし話題に出来るよなコレwwww

http://waon.ikisugi.com/vrgHyC6/

投稿: パイパン外人現るwww | 2009年6月 3日 (水) 08時56分


はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw

http://meshiuma.tsukimisou.net/HaCZPjl/

投稿: セックヌは戦いなんですぅwww | 2009年7月19日 (日) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出かけ~♪ | トップページ | パン屋さん開拓★ »