« Zopfのベーグル | トップページ | Wチーズペッパーベーグル »

2007年1月14日 (日)

理紗VSニャンコ

Dscf5125 昨日は旦那が休日出勤で仕事だったので、私と理紗の2人で実家に行ってきました。

前はDoor to Doorで1時間半かかってたんだけど、今は30分もかからないでいけるので、楽チンになりました♪

Dscf5124 ところで、実家で飼っている猫はいつも私たちが行くときは隠れているんだけど、昨日はたまたま表に出ていました。

理紗はいつもながら、猫がとっても気になるみたいで、理紗なりに「にゃーん」といいながら、追い掛け回していました。

猫はかなーり迷惑そうな顔をしていました(笑)。

もう老猫であまり元気ではないので、ちょっと可哀想だったかなあ…。

それにしても理紗の元気は∞で、私の両親はビックリしていました!

こっそり後をつけています(笑)。

Dscf5118

|

« Zopfのベーグル | トップページ | Wチーズペッパーベーグル »

育児」カテゴリの記事

コメント

義父母宅で飼っているネコと似ているな~。
雑種なんだけどね。
「ネズ」って名前です。

投稿: akko | 2007年1月14日 (日) 20時42分

確か、ちろるちょこっていう名前の猫なんですよね^^
3枚目の写真のこっそり後をつけているところ、おもしろーい!
ぶら下がっている新聞紙も気になる…(笑)。

投稿: mogu | 2007年1月15日 (月) 16時53分

To akkoさん
もしかして、ねずみ色だから「ネズ」ちゃんなのかな??


To moguさん
猫が気になるみたいなんだけど、猫はすぐ逃げちゃうからこっそり…(笑)
新聞紙、日よけなんですよー。

投稿: ちろるちょこ | 2007年1月15日 (月) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Zopfのベーグル | トップページ | Wチーズペッパーベーグル »