« 麦輪小樽のベーグル | トップページ | 理紗VSニャンコ »

2007年1月12日 (金)

Zopfのベーグル

大好きなツオップのベーグルです♪

Dscf4704 まずは定番のブルーベリーベーグル

大き目のブルーベリーがゴロゴロ入ってて嬉しいですね!

Dscf4705 生地のほんのりとした甘さと、ブルーベリーの甘酸っぱさが相性バッチリ★

ブルーベリーって定番のベーグルだけど、香料くさかったりアタリハズレは結構あるんです。

でもツオップのブルーベリーベーグルは大好きです。アタリ~。

ヒキも強くて、ちゃんと食べ応えのあるベーグルですよ!

Dscf3606 続いては特別ベーグルの丸麦です。

こちらは名前そのまんまの丸麦入りのベーグル。

Dscf3607 プチプチした食感がいいですよねー。

とってもシンプルなベーグルだけど、素材の味が味わえていいです。

やっぱり雑穀のベーグル好きだなー♪って昨日も書きましたね(笑)。

特別ベーグルは色々なフレーバーが楽しめて、嬉しいですよね。

色々なフレーバーが自分のベーグル作りに活かせるかもって思います。

|

« 麦輪小樽のベーグル | トップページ | 理紗VSニャンコ »

パン」カテゴリの記事

コメント

zopfのブルーベリーだけ食べた!!
そうなんだ~、いつもブルーベリーが好きな上に無難な気がして1個だけ買うと思うとブルーベリーベーグルを選んでたんだけど、当たりはずれがあるんだ!
またzopfも行きたいな♪
そうそう!色々食を探求??すると自作の物に活かせると旦那様に行ってパン屋さんに連れてってもらっちゃえ~♪

投稿: あっこ | 2007年1月12日 (金) 08時52分

zopfのブルーベリーって食べたことないかも!
美味しいなら今度食べてみたいな!
丸麦も珍しいふれーばーで美味しそうだね☆
雑穀ってやっぱり魅力的だよね♪

投稿: yuki | 2007年1月12日 (金) 16時34分

To あっこさん
ブルーベリーって香料がきついのとか、結構あるんだよね。
ベーグルKとかマルイチもちょっときつかったような…。
でもツオップのベーグルは(パンも)ハズレなしな気がする!
ベーグルもお店によって色々だから、お店行くと参考になるよーー。


To yukiさん
ねー、雑穀魅力的♪
栄養も満点だしね!

投稿: ちろるちょこ | 2007年1月14日 (日) 06時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 麦輪小樽のベーグル | トップページ | 理紗VSニャンコ »